こんにちは♡

 

「VIO医療レーザー脱毛5回コース」を

受けると

彼さんに告白したついでに

 

ありかなしかだったら

どっちがお好み?と

聞いてみました♡

 

「あった方がいい」が

彼さんの答えでした♡

 

「あるのが普通なのに

なぜわざわざお金を掛けてなくすの?」

 

「髪の毛にしても

大事な部分を守るためにあるんじゃん

意味があって生えてるんだよ

なのになぜ?」と言う疑問付きお願い

 

彼さんの疑問も分かります♡

 

普通じゃない事をするのは

レールから脱線するみたいで

とても勇気がいるし

とってもとっっっっっても

悩む事ニコニコ

 

なぜ?の疑問に

 

始めは

介護脱毛のためと

言ったけど

 

「介護脱毛???????????」って

なっちゃったので

 

介護される側になった時に

迷惑を掛けちゃうからと

言ってみても

 

「??????????????」のまま

だったので

 

例えは良くないかもしれませんが

「赤ちゃんのお尻はきれいに

拭き取りやすいでしょ

それと一緒」と言ったら

 

「なるほどね」と納得照れ

 

始めから

こう言えば良かった爆笑

 

それでも100%納得はしていない

彼さんに

 

もうひとつの理由

 

コンプレックス

COMPLEX

こんぷれっくす

 

我慢の限界だからと

言うと

 

「なんで?

気にするほどじゃないのに

聞いてみないと分からないね」的な

事を言われた気がしますニコニコ

 

自分なりに納得したらしい

彼さんは

 

その後

 

「そう言えば

脱毛した人と

えっちした事ないな…

初体験♡♡♡」と

 

ぼーぼーから

つるつるに変化した

水澪が楽しみだった様子ラブ

 

そして

 

施術後

 

初めて会った時

 

どんな反応をされるのか

どきどきだったのに

 

恥じらう水澪をよそに

彼さんは

 

「ない…

 

ないよ…

 

ないーーーー♡♡♡」と

 

わんぱくなきらきらお目目で

はしゃぎまくり爆笑爆笑爆笑

 

「見せて♡♡♡」って

言いながらガン見されましたラブ

 

そんな時を経て

 

全ての施術が終了

 

ぼーぼーを卒業し

快適な生活を手に入れた水澪♡

 

始めはあんなに

はしゃいでいた彼さんも

 

普通じゃない方が

普通になった事に慣れたのか

 

その事には特に触れず

 

そのうち聞いてみようと

思いながら

 

いつも聞くのを忘れていた事を

 

先日

 

やっと聞けました♡♡♡

 

水澪→脱毛の前と後で何か変わった?

 

彼さん→あんまり

 

うそ…四文字あせる

 

なにも…って言われるよりは

いいかな爆笑

 

あんまり…か…

 

ですよね指差し

 

お互いに脱毛していれば

変化を楽しめるらしいけど

どちらか一方だと

変化を感じるのは

脱毛した方チュー

 

でもさ…

 

今までは

ぼーぼーのジャングルの茂みに

見え隠れしていたものが

 

丸見えになった訳ですよおいで

 

それって

 

すごい変化じゃありません?

 

と思うのは水澪だけ?お願い

 

ついでに彼さん

聞いてもいないのに

 

「あるのが普通で見た目も自然だし

あった方がいいかな」と

 

言って来ました♡

 

そんな彼さんの思いは

知ってる

 

そしてそして

 

「毛の量が多くて好きだった」

 

え…

 

毛の量が多いのがイヤで

ぼーぼー卒業したのに…

 

利害関係一致してないですよね?びっくり

 

しかも

 

好きだった!?

 

過去には戻れないので

そんな言い方は間違ってない

 

けど

 

水澪だって

 

うぅショボーンショボーンショボーンってなる時も

ある訳で

 

「嫌いになった?」

 

聞いちゃった爆笑爆笑爆笑

 

「それはない」って言ってくれたけど

どうせなら

好きって言って欲しかったな~♡♡♡

 

女心がほんと分かってないんだよね~♡♡♡

 

そんな彼さんはよく

「人は中身が大事」って言っていて

 

要は

 

見てくれなんてどーでもいーと

思ってる人なので

 

ぼーぼーだろうと

つるつるだろうと

 

水澪である事は変わらないでしょ♡

だから

気持ちも変わらないよ♡♡♡って

言う事を

感じ取りなさいって

思っているのでしょうお願い

 

例え

 

彼さんに反対されたって

嫌われたって

関係が終了したって

 

やらない選択肢はなかったから

 

結果は同じ♡♡♡

 

つるつるを受け入れられない方が

居るのは事実なので

 

もし

 

彼さんに受け入れて貰えなくても

 

彼さんを失っても仕方ない!くらいの

覚悟を持って

臨みました♡♡♡

 

コンプレックスって

そんなものじゃないですか?

 

と思うのは水澪だけ?お願い

 

最後に彼さんは

「自分(の気持ち)を一番大切にしてね」と

言ってくれました♡♡♡

 

DASH!   DASH!   DASH!

 

こんなお話し…

長々とお付き合いいただき

ありがとうございました♡♡♡