こんにちは♡
 
彼さんとの
短くはない月日の中で
 
「VIO医療レーザー脱毛5回コース」を
受けました♡
 
目的のひとつは介護脱毛♡
介護していただく立場になった時に
相手の方に与える不快な思いが
多少なりとも軽減されればとの
思いもありつつ
 
どうしても
脱毛したかった
一番の理由は
 
コンプレックス
COMPLEX
こんぷれっくす
 
物心ついた時から
分かってはいたんです
 
水澪…
全身ぼーぼーだなってショボーンショボーンショボーン
 
それが
 
髪の毛だけなら
許せるんです
 
でも
 
全身となると
許せないムキームキームキー
 
特に
 
ブーイオ(VIO)♡♡♡
 
長年
殿方に晒す事がなかったので
 
無法地帯と化していたのは
事実♡
 
それが
 
彼さんの存在により
余計気になるようになったのも
事実♡
 
でも
 
脱毛すると言う事は
施術中はずっと
水澪のブーイオ(VIO)を
晒し続けなければいけない訳で
 
それって
 
やっぱり
超絶恥ずかちぃ照れ照れ照れ
 
それが
 
なかなか踏み切れなかった
理由かな♡
 
ところが
 
この年齢になり…と言うか
現状を鑑みると
やるなら待った無しだと
気付かされ
 
恥ずかちぃ♡なんて言ってらんない!!
恥もかき捨てじゃ!!!と
 
重い腰を上げ
 
ついに
 
踏み切りました♡
 
ちなみに
 
脱毛は彼さんのためでなはいので
彼さんには一切話さず
契約締結後の事後報告お願い
 
なんなら
 
初回の施術前日に
「明日脱毛するよ」と報告ニコニコ
 
だから
 
ぼーぼーの水澪は見納めだよってウインク
 
それも
たまたま会えたから話したけど
会えてなかったら
 
施術後つるつるになった
水澪を見てびっくりびっくりって事に
なってたかも♡♡♡
 
突然脱毛するなんて言い出した
水澪に彼さんが
「髪の毛も全部やるの?」と聞くので
「うん!鬱陶しいからどうせやるなら
髪の毛も全部やって
つるつるになるのお願い
 
なんて
言ったりしたな~♡♡♡
 
そして
「VIO医療レーザー脱毛5回コース」が
無事に終了し
 
しばらく経過した
 
 
直前だったとしても
 
施術前に
彼さんに話しておいて
良かったと
 
つくづく思っていますお願い
 
 
唯一
水澪のビフォーアフターを
知っている彼さん…
 
前と後で
何か変わりましたか???って
 
ずーっと
 
聞こうと思って忘れててあせる
 
先日
やっと聞けました♡♡♡