こんばんは♡

 

彼さんと水澪には

ルールがありません♡♡♡

 

彼さんは

「ルールを作ると

無理して嫌になっちゃうから

ルールがないのがルールだよ」って

言ってましたニコニコ

 

同感です♡♡♡

 

ルールがあると

守ろうとして

どちらかが無理をしてしまって

結果

辛くなって

揉め事が増えちゃったり

すると思うのでお願い

 

ルールがないのは

ほんとに楽です♡♡♡

 

水澪は束縛されるのが嫌いなので

ルールに縛られたくありませんお願い

 

結果

 

こんなカタチに

なっている訳ですけども照れ

 

そんな彼さんと水澪にも

ひとつだけ

約束事があって

 

それは

 

「彼さんからの連絡が二か月途絶えたら

彼さんは死んだと思う」

 

と言う事お願い

 

これは彼さんが言い出した事で

 

始めは

「一か月連絡がなかったら

死んだと思って」と

言われたけど

 

「一か月ってあっという間だよ?

一か月だったら

彼さん…今まで何回死んだの???爆笑

 

と指摘した事により

 

二か月になりました♡‪♡‪♡

 

この約束事があるから

一か月くらい

何の音沙汰もなくたって

平気な振りで居られてるのだと

思いますお願い

 

「二か月経ったら

次の日には

死んだと思うからね」と

言った水澪に

彼さんが

「二か月と一日経ったら

連絡するねグラサン」と

意地悪な事を言って来ました♡

 

「え…?

もうすぐ二か月経つ~って

カウントダウン始めて

二か月経ったら

彼さん死んじゃったんだ…って

気持ち切り替えようとしてる時に

二か月と一日で連絡くれるの?

それって酷くない!?

そうやって人の気持ち弄ぶの!?

信じらんない!!!

人としてサイテーじゃない!?」と

ぎゃーぎゃー言ったら

 

即謝罪♡♡♡

 

撤回してくれました♡♡♡

 

(生きていれば)二か月経つ前に

絶対連絡するもんグラサン」と

彼さんは言いました♡♡♡

 

絶対なんて絶対ないけどねニコニコニコニコニコニコ

 

彼さんが

そう言い切るなら

 

信じて待つのみですお願い

 

 

そろそろ

カウントダウンに

入りましょうか♡

 

まだちょっと

早いかな♡

 

あと少し


ぎゃーぎゃー言わずに

待っときますか♡♡♡