こんばんは‪♡


よく

未読スルーや

既読スルーの

問題が取り沙汰されていますが


彼さん相手なら

ほぼ気にしませんお願い


彼さん以外の方なら

物凄ーく気にしますニコニコ


彼さんと水澪の場合


水澪から連絡する事は

ほぼないので


大体が彼さん発信‪♡


それも

毎日なんて有り得なくて

週一もなくて

月に何回あるのかなキョロキョロ


意思疎通は会った時に‪ね♡‪♡‪♡


言葉の数や回数や

長さじゃなく

深さだと思ってます‪♡‪♡‪♡


たまの連絡で

いい感じでラリー出来てるじゃん‪♡と

思っても

いきなり彼さんの返信が止まる事も

しばしば…


その日は一応

お返事来るかと待ってみるけど

来なければそのまま放置‪♡


これって

彼さんの既読スルーってやつ?照れ


そのまま放置‪♡なので


そのまま一ヶ月以上

音沙汰無しの事も

しばしばお願い


なんかすっきりしない事もあるけど

一ヶ月も経てば

どーでも良くなって来るニコニコ


これが

彼さんと水澪のカタチ‪♡‪♡‪♡


ある時


珍しく水澪発信で

彼さんにメッセージを送信しました‪♡‪♡‪♡


ところが


待てど暮らせど

既読がつかないお願い


一晩寝れば

翌朝には

既読くらい付いてるかな~と

気になりつつも


ぐっすり寝ました‪♡‪♡‪♡


翌朝


まだ未読ニコニコ


あれ?って思ったけど

徹夜で仕事する事が多い彼さんだから

有り得なくはないかと


そのまま放置‪♡‪♡‪♡


ところが


24時間経っても

既読になる気配がなくて


こうなると


さすがの


水澪も

心配になって来てキョロキョロ


でも


そのまま放置‪♡‪♡‪♡


読まなくてもいいから

せめて既読くらい付けてよチュー

本気で思ったけど


そのまま放置‪♡‪♡‪♡



気付きました‪♡


水澪が送ったのは

人がいるところで

見てはいけない代物‪♡‪♡‪♡


それを彼さんも知ってるから

迂闊に開けない照れ


きっと


一人になるタイミングがなくて

見れないんだ‪♡と自分を納得させてお願い


やっと


既読が付いて

お返事が届いたのは


30時間後‪♡‪♡‪♡


その後


未読スルーの件には一切触れず‪♡‪♡‪♡


これが

彼さんと水澪のカタチ‪♡‪♡‪♡


いろんな方のブログを

読ませていただくと

未読スルーや

既読スルーって


揉める案件じゃないですかガーンガーンガーン


彼さんと水澪は

揉めた事ない‪♡‪♡‪♡


現に

今も

一ヶ月以上

連絡取ってないしニコニコニコニコニコニコ


一ヶ月連絡がなくても平気なんだね♡って

たまに言われるけど


そりゃ


平気じゃない事の方が多いですよ‪♡‪♡‪♡


始めの頃は

寂しくて恋しくて…


でも



時の流れとともに

慣れた気になれるものです‪♡‪♡‪♡


一ヶ月連絡がない事も

30時間の未読スルーも


前例を作ってしまったから


次からは


プラス‪αで待ててしまう‪♡‪♡‪♡


あの時待てたから

一ヶ月なんて軽く待てる‪♡‪♡‪♡とか


あの時待てたから

30時間未読スルーでも待てる‪♡‪♡‪♡ってニコニコ


そのスパンが長くなって

いずれ

繋がりが途絶えちゃうかもお願い


それならそれで

彼さんも水澪も

潔く受け入れる事にしています‪♡‪♡‪♡


それが彼さんと水澪が

お互いを尊重し

愛し合っているが故の

カタチです‪♡‪♡‪♡


彼さんと水澪はこのカタチに行き着きましたが

そりゃ

毎日連絡を取り合えて

次のおデートの約束が決められる

そんなカタチに憧れる時もあります‪♡‪♡‪♡

でも

憧れるけど

多分水澪は疲れちゃって息切れしちゃう…

全然物足りない彼さんだから

合ってるんだな~‪♡‪♡‪♡と思ってます‪♡‪♡‪♡