こんにちは♡

 

始めにお伝えしときますね♡

ただの独り言だと思って下さい♡♡♡

ある意味備忘録です♡

 

彼さんの夢を見ました♡

 

どこかに向かおうとしていたのか

どこかのターミナル駅に向かっていました

 

とんでもない人混みで

人混みが苦手な水澪は

彼さんの背中を目標に

後ろからついて行っていました

 

もうすぐで

駅構内に入れると言う所まで

行った時

 

ふと

 

彼さんの姿が見当たらない事に

気付きました

 

あれ…彼さん居ない…とは

思ったけど

 

まあ…そのうち見つかるよね…と

慌てて探さず

 

高い駅ビル?の部屋?から

彼さん居ないかな~と

人で溢れる駅前広場を

眺めていました

 

手にはスマホを握りしめ

彼さんに向けた

「今どこ?」の文字を

入力しては削除しを

何度も何度も繰り返し

 

時間がどんどん過ぎて行き

 

もう電話しちゃった方がいいと

思うけど

 

通話ボタンを押せない水澪

 

たった一言

「今どこ?」が言えない水澪

 

こんな場面になっても

彼さんに一言送れない

情けない水澪

 

そのうちきっと

彼さんが水澪を見つけてくれるって思って

お迎えに来てくれるのを待っていました

 

ややしばらくして

彼さんと合流できたような

出来なかったような…

 

そんな所で

目が覚めました♡♡♡

 

大切な

彼さんとはぐれた…

 

これって良い夢ではないと

予想はつく…

 

早速調べてみました♡

 

ここからは

夢占いの結果です♡

ネットで検索した物を抜粋してまとめました

 

 

はぐれる夢の基本

現実世界で
不安や悩み
ストレスを抱えている暗示

やっぱりね♡♡♡

 

恋人とはぐれる夢(凶夢)

恋人に対して何らかの不安を抱えている警告夢

 

潜在意識は夢占いを通して「相手への不満を放っておくのでは

なく自分自身と相手にきちんと向き合いましょう」と伝えてい

恋人に対して引け目やプレッシャーを感じている事を意味する

相手のスペックを上に見過ぎていたり相手との関係が重荷になっ

たりといった状況が考えられる

不満はないからなんか違う…

スペックは上に見てる…

上に見過ぎてる…かも…

だからと言って重荷にはなってない

では

これ↓だとどうでしょう 

好きな人とはぐれる夢(警告夢)

自分の気持ちを抑えつけている事を暗示する警告夢

 

自分の中の抑圧された思いや相手に対する焦りを象徴

相手と一歩ずつ距離を縮めて行き少しずつでも好意を表して

行く事で抑圧された思いは解消されていく

どちらかと言えばこっち?

焦りはないけどな~

 

はぐれて探す夢(凶夢)

精神的に不安定になっている事を示す凶夢

 

懸命に誰かを探していて不安な感情が大きいほど今抱えている

不安の度合いが大きい事の暗示

一人では身動きできない状況

まずは心に占める不安要素を取り除く事が大切

そこまで必死には探さなかったけど

納得できるような…

 

はぐれて見つけてもらう夢(警告夢)

愛情や救いを求めている事を示す警告夢

 

今目に見えない孤独と戦っているかもしれず一人になる不安

と恐怖がうかがえる

支え導いてくれる人が必要

そんな事だろうと思った…

 

はぐれて合流できない夢(警告夢)

自立のために苦労する事を暗示する警告夢

 

自分の中で自立したい気持ちが高まっているが多少の苦労や

壁がある事を示している

自立には苦労も壁も当たり前じゃない?

 

吉夢なら話さず警告夢や凶夢は人に話す

はぐれる夢はストレスや不安・不満を暗示する
警告夢や凶夢の意味合いが強いもの
見てしまった場合は
誰かに話してしまいましょう
夢占いの内容は言霊により
「話すことで夢の暗示を離す」
「話さない事で夢の暗示を離さない」
されている
吉夢であれば話さずに
心に留める事でご利益を手にし
警告夢や凶夢の場合は
人に話して
厄を離してしまいましょう

これ重要♡♡♡

 

ここに書いても

根本的な解決にはならないけど

 

厄を離してしまいたかったので

話してしまいました♡♡♡

 

長々とお付き合い

ありがとうございました♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前も載せた彼さんとの指切り♡♡♡