こんにちは♡


ふと思った

どうでもいい事です♡


会社を経営し

東京と地方を行ったり来たりしながら

お高めのスーツに身を包み

左ハンドルのベンツで迎えに来てくれて

横浜中華街で豚まんを食べて

レインボーブリッジを

なぜか窓全開で疾走し

夜のお台場で

波打ち際でちゃぽちゃぽ遊び

どっかの叙々苑で

焼き肉奉行となって

お腹いっぱい食べさせてくれて

帰り際には

「好きに使いな」って

お小遣いを手渡され

掛かった費用は全て払ってくれて

会社を立ち上げるためアメリカに行くから

ついて来て欲しいと言い

PRADAのバッグをクリスマスプレゼントで

用意してくれて

キスした瞬間無理かもと思ったら

やっぱり身体が合わなかった人



初めての日から

3回連続で全く同じ服装で

待ち合わせ場所に現れ

今では作業服に安全靴で現れ

掛かる費用はだいたい半分こで

プレゼントをコンビニで用意してくれて

いつも密室に篭もるだけで

キスした瞬間とろけそうになったと思ったら

やっぱり身体が最高な人


どっちがいいでしょうお願い


要は


比べるのは良くないけど

人って中身が肝心だよね~♡♡♡


身の丈って言葉もあるしね~♡♡♡


って言う


どうでもいい事でした♡♡♡




ここからは

どうでも良くないお話し♡


水澪…


最近気付いたのですが…


ずーっと読ませていただいていて

コメントもさせてもらっているのに


フォローしてないじゃんガーンガーンガーン


そんな方がいらっしゃって…


これから


フォローさせていただきますので

今更びっくりと思わないでいただけたら

水澪は嬉しいです♡♡♡


ご迷惑だったら

そーっと外していただいて

構いません♡♡♡


そーっと涙を流しときます♡♡♡


あっキョロキョロ


あと…


もう読んでくれてないんじゃないかな~

もういいかな~と思う方


水澪の気紛れで

アメンバー見直させてもらいますね♡♡♡


ごめんなさい♡♡♡