こんにちは♡

一回目が終わり
まったり休憩時間照れ

彼さんの
触って♡♡♡が
再びひとつになる合図ラブ

私の手が彼さんの
秘密の物へ誘われ
そっと包み込んだり
ぎゅっ♡と握ってみたり…

そうするうちに
彼さんの物は
どんどん
どんどん
膨らみを増して
熱く硬く変化する♡♡♡

なめて♡♡♡と言われ
優しく含んだり
もうひとつの物も
そっと含んだり

秘密の入り口も
触れてみたり…

彼さんは
声を上げて
喜んでくれる♡♡♡

交代して
私から溢れる蜜を
掬い取って貰ったら

深く深く
ひとつになる♡♡♡

彼さんは
とても大きな声を出してくれて

私は
一回目とは比べ物にならないくらいに
蜜を溢れさせて♡♡♡

彼さんと私
絶叫と共に
お互いの蜜を
たくさん放出♡♡♡

溢れすぎた
私の蜜により
シーツがびしゃびしゃ照れ

彼さんは
ラブラブラブ波波ラブラブラブと言って
とても喜んでいました♡♡♡

2ヶ月半振りの
彼さんとのお話しは
おしまいです♡♡♡

そして
明日…また
彼さんに会いにいってきますラブ