三井住友銀行に口座がないのに三井住友銀行からメールの着信✉️




「あなたの口座から◯◯万円のカード引き落としされたのでQRコードから確認してください」??




分かりやすい詐欺メールでしたちょっと不満




どこからメールアドレスが漏れているのか分かりませんが、あの手この手で騙そうとするのやめてムカムカ




詐欺は犯罪ですから炎






立川にある【PLAY!MUSEAM】で開催中の





【オバケ?展】





子どもたちがみんな大好きなオバケ👻







去年行った【エルマーのぼうけん展】もそうでしたが、こちらの展示や見せ方がとても好きで、今回も大人も子どもも楽しめますニコニコ



子どもは、オバケに変身して回れるんですよ👻




オバケの本がずら〜り下矢印






お風呂ののれんの影もオバケ👻




奥には、オバケのお風呂の浴槽があってちびっ子たちが浸かっていました♨️




コチラ『オバケ研究所』はシュールw







館内のカフェの限定メニューが可愛い飛び出すハート







私は【グリーンスプリングス】内にあるレストランへ🍽️







お目当ては、下北沢でいつも行列ができている『Rojiura Curry SAMURAI』のスープカレー🍛







カレーが出来上がるまで、お店オリジナルのクラフトビールをグビッと🍺






野菜たっぷりでやっぱり美味しいひらめき




アルコールは以前ほどの量は飲めませんが、ほぼほぼ復活かな✊




ちょっと寂しい気もしますが、50代の体にはこれくらいがちょうど良いのかもw






子どもたちの夏休みもそろそろ終わりですね🌻




保護者の方々、心からお疲れ様です。




今宵の満月が綺麗です🌕