久しぶりに会った友だちから、就職祝いをもらいました🎁










江戸切子のロックグラスロックグラス





渋い紫系✨





ずっと前にウィンドショッピングしていた時に私がロックグラスを探していたのを覚えていてくれていたみたい泣き笑い





50代になって頑張って勉強して、再就職して3ヶ月が過ぎました。







同じような職種で同じような仕事かと思っていましたが、蓋を開けてみたら全然違いました





やっぱり専門性を求められるだけに苦情やクレーマー、カスハラの多いことキメてる





メンタルは強くありませんが、弱いとも思っていなかったのに結構堪えています悲しい





いつまで続けられるかなぁガーン





私自信がまだ素人なので、もう少し自信が付いたら気持ちが変わるのかなぁ気づき





そんな葛藤の日々に「がんばれ!」って背中を押してくれた気がしました愛





プレゼントはもちろん嬉しいけれど、そんな友だちの気持ちが嬉しかったハート





多謝・感謝🙏