職場での歓迎会の時に写真を撮りました📷





撮った人がLINEで送ってくれたのですが、写真に写った自分の姿を見てビックリあんぐり





顔がまんまるうずまきうずまきうずまき





以前、自転車に乗り始めて歩かなくなった途端太り始めたことを書きました🚲下矢印









1番の原因はストレスでしょうけれど、更年期による体の変化も現れ始めたので、代謝が落ちたことも原因かもしれません悲しい





それにしても、いやーーーっアセアセ





って言うくらいまんまる🐷




せなけいこさんの【ふうせんねこ】って知っていますか??









まるでふうせんねこ🎈




あの写真を見たら、年齢だけではなくどんな洋服も似合わなくなったはずだと納得ガーン





毎朝白湯(私の場合はホット蜂蜜レモン)を飲んでいますが代謝上がってる??





ウォーキングしても痩せないのに

やめた途端に太るなんて知らんぷり






食事に気を付けていても痩せないのに

ちょっと手を抜いた途端に太るなんて知らんぷり





もうどうすれば良いのか分からず、サプリメントや漢方薬に頼りたくなります💊






だけど大手のサプリメントも信用できないですからね真顔






昔から写真は苦手だし、自撮りする習慣も世代でもないから、あまり自分の写真を撮りませんが、たまには客観的に見るために必要なのかもしれませんアセアセ






修正無しで盛っていない写真って、現実を突きつけられますね悲しい