昨日は新しい職場になって初めての給料日だったので、ちょっとだけ良いお寿司を買って帰りました寿司




波乱の幕開け下矢印







から、もうすぐ1カ月が経ちます。




やるべきことや覚えることがとにかく多く、残業続きの怒涛の日々だったので、既に3カ月は経過したくらいの感覚です。




4月に入ってからも更に退職者が出たので、残された人たちだけで協力しあって、本当によく頑張ったと思います拍手




入社したての私たちは、新会社への思い入れも義理も何もありませんから真顔




まだまだ乗り越えたとは言えませんが、そろそろ落ち着きつつあります。




そんな時にトップが戻ってくるそうですが、ここまでトップなしでやってきたので、正直いまさらジロー(by小柳ルミ子)って感じです知らんぷり




トップ代理が作った良い雰囲気の中で、新旧の人が一致団結できたので、トップが壊さなければいいけれど不安




明日からカレンダー通りの三連休ニコニコ




休日もずっと仕事のことを考えざるを得なかったので、何も考えず美味しいものを食べてリフレッシュしたいキラキラ







このいぶりがっこ下矢印








【三春と歩のがっこやさん】

無添加・無着色で美味しいですニコニコ






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー