1週戻る… | 仕事と趣味と時々片想い…

仕事と趣味と時々片想い…

ブログの説明を入力します。

地震から1ヶ月…
落ち着くどころか忘れさせないように
してるかのように夕方から今まで
立て続けに大きい地震が起こってます。

東京でも結構精神的に休まらないから
実際に被害に遭われた方達の心労は
いかばかりか…と切なくなります…


さて話は1週前に遡ります。
土曜日曜と新クールのドラマ撮影に
参加してました。

土曜は屋内。日曜は屋外。
土曜は天気良くて汗ばむくらいでしたが
日曜は冬のような寒さで泣きそうでした。
でも6月設定だったので私は張り切って
半袖とベストのみ(笑)
映ればめちゃめちゃ解りやすいかも(笑)

朝早い集合でしたが「あしたのジョー」
の時と同じく過酷な状況ほど
思い出に残る気合いの現場になることが
多く、日曜はまさにそうなりました。
仕事と趣味と時々片想い…-2011040408400000.jpg
細かくはネタバレになるのでもちろん
書けませんが、ひとつ私のファンの
杉原杏璃さんと重なることがありました。

あまりグラビア界に明るくない私ですが
この作品では今やもう主役を張ってる
立派な女優さんで、グラビアの世界で
頑張ってた方と一緒になりました。

2シーンで1つはもう1mもない位の
近い距離になりました。

もし私が杉原杏璃さんと同じように応援
してて顔も覚えて貰えてたとして
偶然こんな感じで現場が同じになったら
私はどんな気持ちでその人を見ただろう…
その人はどんな気持ちで
私を見てくれるんだろう…
と妄想してしまいました(笑)

その方はもうグラビアはしてなくて
女優さん1本だけどひたすら一生懸命で
監督の指示にもとても真摯に頷いて
頑張ってました…
でもエキストラさんにもやっぱり
頭下げながら現場入って来てたりして
とても謙虚で素敵な人でした。

すぐに今のポジションを確立した
訳ではないから一生懸命と感謝は
身に染み付いていて当たり前の事に
なってるんだろうな…

ファンの杉原杏璃さんとこんな形で
一緒になったら嬉しいし
私なんかこの人の素敵さ
ずっと前から知ってたもん!
って鼻高々かも知れないな(笑)

もちろんグラビアが悪いとかいう意味
ではなくて活動の場が拡がって
その場で一緒の仕事をできることは
想像だけでも嬉しくて、うるうるって
来てしまいます。

そんなことを妄想している
私がキャップを被って写り込んでたら
「あっ!妄想バカだ!(爆)」
って笑って下さいませ…

その後今週と同じように秋葉原に
イベント予定を見に行った結果はこちら…
仕事と趣味と時々片想い…-P1000706.jpg

まだでした(笑)←そりゃそーだ!