楽天スーパーセール〜買ったもの2〜 | my lovely days...

my lovely days...

wedding
jewelry
baby
etc...

昨日の2つの買い物に加え、狙っていたトップスも買い足しカナヘイハート


これ、インスタで着ている人がいて、可愛かったので、黒と白をイロチ買いカナヘイうさぎ

抜き襟具合が、今っぽいし、袖もバルーンで可愛いのですカナヘイきらきら

2枚買っても安い!!しかも今ならクーポンで100円引きと更に嬉しいカナヘイハート

娘もまだ小さいし、流行り物はプチプラで揃えたい私としてはかなり嬉しい価格ですカナヘイ花

こちらのショップさんは、以前もこのトップスが気になっていると書きましたが、


ちなみに今回も5000円以上のお買い物で10パーオフ、2000円以上で100円オフとかなりお買い得なので、気になるものがある人にはオススメですとびだすうさぎ2


他にも可愛いの沢山ありましたカナヘイハート











どれもインスタで可愛さ確認済み。笑

最近のプチプラ服は侮れないですね、、!!

また色々買ってしまいそうです、、つながる花2