2024.7.27 花火~ | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

花火やりました

 

 

 

長女は落下傘のやつがやりたかったようですが

良くわからんので

とりあえず手持ち花火のみ

 

 

 

 

夫と義父も参加なんだけど

 

 

 

 

ねぇ何なの?

〇〇家はなんでも文句付けないと気が済まないの?

 

 

 

もうさ、遺伝だよね、義父母の!

 

 

 

 

 

なんでもかんでもまず文句

 

 

 

火薬が少ないからすぐ終わっちゃうとか

これは不良品つかまされたなとか

 

ずーっと文句

 

 

 

 

 

義父は10000000歩譲って

お年寄りですから

まぁ目をつむりましょう

 

 

 

問題は夫よ

 

帰ってくるなり「もう疲れたよ」に始まり

長女に

「やってこいよ」「持って来いよ」

「ふざけんなボケ」

等々暴言の数々

 

 

で、義父と一緒になって文句オンパレード

 

 

 

 

録音すればよかった

次は録音しておこう

 

 

 

 

もう一緒にやらないと誓った日w

 

 

 

 

 

ろうそく立てるやつ買おう

そしたら夫いなくてもできる

(ろうを垂らしてろうそくを固定するのができない私)