2024.7.18 個人面談 | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

長女の個人面談に行きました~

 

 

 

漢検8級の結果と

夏休みの宿題の説明と

普段の様子をお話ししました

 

 

 

 

漢検は

8級合格しました!

1問しか間違ってなかったよ

 

頑張ったねー!!

 

 

 

長女は「満点じゃなかった・・」って残念がってたけどw

 

 

 

 

 

 

夏休みの宿題は

親の採点用の解答をもらったりしました

一応くれるのね

 

 

 

だんだん内容が難しくなってくるし

私の時とやり方が違ったりするから

答えは解答見なくてもわかるけど

やり方が説明してあげられないから

解答大事ね

 

 

 

 

長女の学校での様子は

しっかりものの

お姉さんタイプで

 

 

 

え?誰のこと?

って親は不思議になるタイプw

 

 

 

いや

妹に対する態度と学校でお友達に対する態度は違うんだけど

それはわかってるんだけど

 

 

 

もうちょっと妹に優しくしてくれよ

と思ってしまう・・・

 

 

 

 

 

でも

先生にいっぱい褒められてよろこんでました!