2024.4.23 血糖測定器欲しい | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

もう4月が終わってしまう・・・

 

早いですね

 

 

 

来月は2回目の外来があります

 

 

最近は薬を飲み忘れる日もちょいちょいあって

弛んできたな〜と思います

 

 

 

もうちょっと気を引き締めねば!

 

 

 

血糖測定器買っちゃおうかな〜と思いつつ

 

まだいらない?とも思う

 

 

 

まぁ評価はA1cで見るだろうから

日々の血糖値を見てもな・・・

でも日々の血糖値が分かったほうが

 

どんなもので血糖が上がるのかとか

上がりにくいものとか

実感が湧くというメリットもありますよね

 

 

 

悩みは尽きない