~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

長女、次女共にちょっと咳をしていますが

熱はなく

 

 

とりあえず本日も学校・保育園行っています

 

 

 

コロナが5類になる前だったら

お休みしなきゃならなかったな~

 

 

 

長女の方が身体が弱く

良く風邪ひきます

 

でもすぐ治ります

 

 

次女はあんまり風邪ひかないけど

ドカンとでっかい風邪ひきます

 

 

どちらも困る

 

 

 

季節の変わり目で

気温のアップダウンがあると

 

体調管理が難しいですよね

 

 

 

みなさまもお気をつけください

 

 

 今日の夕飯

親子丼、ナスの生姜焼き

 

写真に映ってないけど、豆腐の味噌汁あります