10日前に肩のMRIの検査を

した時のお話はこちらから下矢印

 

 

 

この検査の後、整形外科に

予約をしました。

レントゲン科から手紙がこないと

診察ができないと言われましたてへぺろ

 

1週間ほど待って、やっと診察です。

 

しかし、この日は、

予約をしていったのにも

かかわらず、待合室に

入りきれないほどの人が

待っていました滝汗

 

待合室で待たされること1時間アセアセ

診察室に通された後も待たされたアセアセ

 

気温28度

クーラーのない診察室

働く人もたいへんですねニコニコ

 

やっと先生が来て、

レントゲン科から私が

いただいてきた、

CDに入れられた

私の肩のMRIを一緒に見ますルンルン

 

はっきり言って、見ても

よくわかりません笑い泣き

 

レントゲン科からの手紙も

コピーしてくれましたが、

専門用語すぎて、全く分からず悲しい

 

 

先生の説明が一番簡単で

わかりやすかったですパー

 

先生が心配していた

腱板は、無傷

筋繊維に小さな亀裂

炎症が少しあるかも?

 

ということで、

再度、先生が私の肩の

動きを問題ない右側と

問題ありの左側を比べますルンルン

 

運動はしますか?

というので

 

テニスとヨガをします。

 

と答えると

 

右利きですね?

バックを打つ時は

両手ですか?

その時、左手を添えますか?

左手を振り切ると痛いですか?

 

とかなり念入りに

質問されました笑い泣き

 

レントゲン科からの手紙の中に、

先生が気になる項目が1つ

抜けていたようで、

再度、レントゲン科に手紙で

問い合わせをするそうです。

 

レントゲン科から返事が

来次第、私に電話をして

くれることになりました絶望

 

また、予約をとって診察です滝汗

レントゲン科からの返事は

いったいいつになったらくるのか?

忘れられなければいいですが滝汗

 

 

先生曰く

今、できることはないので、

忍耐強く待ってね

ということでしたゲッソリ

 

なんでも時間がかかります口笛

命にかかわることではないので

うまい具合に付き合って

おこうと思っていますてへぺろ

 

気長に待ちますチーン

 

訪問ありがとうございますラブラブ