私がテニスの試合に

行っている間に上娘から

何度もメッセージが

送られて来ました爆笑

 

何時に帰ってくる?

 

というメッセージ

 

わかんない

雨で中断しているから

 

と答えると

 

夕飯には帰ってくる?

 

と上娘

 

多分帰れないから

帰ってくるなら

パパと相談してね。

 

 

テニスの試合が終わり、

家に戻ったのが19時過ぎ

 

冷蔵庫を開けると

ケーキが入っている

ではないですかポーン

 

夫に

ケーキ買ってきたのルンルン

と聞くと

 

僕のメッセージ読んだ真顔

というのでその場で

読んでみると、なるほど笑い泣き

 

こちらが残りのケーキ

このチョコレートケーキ

おいしかったですルンルン

 

 

夫からのメッセージだけ

でなく上娘からもメッセージポーン

 

アントニオ様から

ケーキが届いているよルンルン

食べてねルンルン

 

というメッセージ笑い泣き笑い泣き

 

ちなみにアントニオ様とは

カトリックの教会にいる

こちらのお方です。

願い事を叶えてくれる神様

とカトリック信者の同僚から

教えていただきましたキラキラ

 

写真はネットから

 

みなさん、なんのことなのか?

さっぱりですよねウインク

 

上娘、2人で帰ってきました。

そして、夫に紹介する際に

彼氏とさりがなく日本語で

付け加えたそうです笑い泣き笑い泣き

 

彼氏は、ドイツ人

日本語はできませんてへぺろ

 

夫もびっくりしたでしょう笑い泣き

私は、そんな予感が

していましたけどねニコニコ

 

 

詳しくは、書いていませんが、

上娘、コロナで元カレと悲しい

別れ方をしました。

コロナは、若者の精神状態までも

おかしくしてしまったのです。

そんな私達の心境をオブラートに

包んだ状態でこちらに書いております下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、ずっと教会で

アントニオ様を見つけると

娘達によいパートナーが

見つかりますようにお願い

(ちび娘は、彼氏どころではなく忙しい笑い泣き

 

とお願いしていました。

 

ママ、願いが叶ったね笑い泣き

という上娘。

日本食が好きという彼

次回、会うのが楽しみです口笛

 

訪問ありがとうございますラブラブ