少クラ '16/5/11 ジェシーがいっぱい♡ | ♪毎日じぇしたん♪

♪毎日じぇしたん♪

ジャニーズJr. のジェシーくんが大好き。
ジェシー愛を叫んでるブログです(о´∀`о)
SixTONES も応援中!
同じ思いのみなさんと交流できたらいいなと思っています。

丸い・・・



私の顔、最近また丸くなった気がするんですけど。。。




うあーーーっ!!

SixTONESクリエまで毎晩なわ跳びしよっ(((( ;°Д°))))


こんなんでジェシーくんに会えません!!!!!

(ほんとに会えるかどうかも分からないけど)


恐怖しかない!!!!!




とにかく自分の丸い顔が好きじゃなく。

ジェシーみたいな細面な顔の人がタイプ♡


なんでああいう顔に生まれなかったんだろう・・・

(無茶を言うんじゃありません)


ジェシーくんのお顔が大好きなんです(●´ω`●)ゞ

(結局そこ♡)



あの小さい顔を綺麗にバランス良く埋める切れ長の目と高い鼻。


そしてセクシーな厚い唇キスマーク

厚いだけじゃなく、横に広くて大きいところもイイ!


断然、口の小さい人よりも人間の大きさを感じさせます。

個人的に。



とりあえず縄とび頑張る。。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




きのうの少クラ、楽しみで楽しみでワックワクしながら待ってました。

その期待を裏切らないジェシーの出番の多さに歓喜(ノ´▽`)ノ (ノ´▽`)ノ (ノ´▽`)ノ


大好きなジェシーくんのお顔が幸せそ~に微笑むのを何度も眺めていられる幸せったらない。


ジュニアにQで、つよっさんとのセッションのお話(´∀`人)

嬉しい!

嬉しい!!

ジェシーが嬉しいと嬉しい~~~♡

そんな幸せそうな顔されちゃあね~。

そりゃ~とっつーもジェシーをド突きたくなるよ~。


カワイイしかない目ラブラブ


ジェシーがギターうまくなったら、ライブに出ていいよって言われたって?

そんなこと言われたらKinKiのFC入らないと三 (/ ^^)/



どんどんジェシーの世界が広がっていく♪

ジェシーの愛されるキャラクターゆえだね。


現在出演させていただいてる滝沢歌舞伎も、ジェシーが先輩たちとの交流で自ら掴んできたものだと思ってます。


もちろん、タッキーがキャストに入れてくれたことが一番大きいって事は分かってるけど、もしもジェシーがあの時のバーベキューに行ってなかったら・・・


同じ結果になっていたのかな?




この前、ジェシ友さんと話していてすごく腑に落ちたことがあって。


「ジェシーは社会人としてやっていくと決めてから、先輩たちときちんとコミュニケーションをとって仕事が円滑に進むように努力してるよね。」


「新しい仕事をする時は、それを経験した先輩に話を聞きに行って参考にしたり、普通の会社だと上司にあたる事務所の先輩たちと上手に関係性を築いていってる。そういうところに、大学進学を選ばなかったジェシーの覚悟が見えるよね。」


人見知りだと自分で言っていたジェシーが、先輩たちとは積極的に連絡を取っていることが不思議だな~人見知りはどこへ?と、それまでは思っていたけれど。


ジェシ友さんのこの意見を聞いた時に、そうか!なるほど~って納得できました。




つよっさんのことだって、単に好き好き言ってるんじゃなく、つよっさんのアーティスト性を尊敬して止まないのであって。


作詞作曲、楽器も歌も上手なうえに笑いのセンスまで持ち合わせてるつよっさんのことを少しでも知りたくて、ライブを観に行ってるんだろうし。


ふだんどんな風に生活してるのか、どんなものを食べてるのか、何をもって作詞作曲、または笑いの要素を生み出す原動力にしているのか、それを知りたくて一緒に出かけたがってるんだろうし。


ただ憧れるだけじゃなく、少しでも近い存在になりたいと頑張っている姿が、泣けてくるほど愛しいです(涙)。




そして、アクロバットできるようになったことで、またジェシーの活動の幅が広がっていて。


「ありがとうのうた」


あれが塚ちゃんの振り付けした曲だったのね♪

メンバー構成も珍しくて新しかったアップ


塚ちゃん・さっくん・のえるくん・慎ちゃんという、ダンスもアクロバットも得意なメンバーと一緒にパフォーマンスできることも、ジェシーがアクロをマスターしたことで可能になったんだな~って、しみじみ思いました。



元々、歌としなやかなダンスが武器だったジェシーにアクロバットという武器まで備わって、確実にスペックが上がってるのに加えて、今後ギターまで披露できるようになると・・・・・



ジェシーって本当にすごい・°・(ノД`)・°・



なんにでも挑戦して、自分の力をどんどん大きいものにしていく努力。

誰もができることじゃありません。


体格に恵まれて、才能に恵まれて。

ただステージに立っているだけで華があるジェシーなのに、それに甘んじることなく、お仕事につなげられる事はなんでも全部吸収してマスターしたいっていう心意気まである。





私は・・


バク転できるからジェシーが好きなわけでもないし、ギターが弾けるからジェシーが好きなわけでもなく、そうやって次々と新しい事をマスターしようと、前を向いてずっと頑張ってるジェシーが大好きです。







あ・・・



熱く語り過ぎました(・∀・)





フーフーDASH!

(冷ましてる)



たまにこんなんですいません。

深夜の更新のせいです。

(嘘ばっかり)



寝ましょwwww


ヾ( ´ー`)