ウインクの威力 ジェシーくんの場合♡と嵐コン | ♪毎日じぇしたん♪

♪毎日じぇしたん♪

ジャニーズJr. のジェシーくんが大好き。
ジェシー愛を叫んでるブログです(о´∀`о)
SixTONES も応援中!
同じ思いのみなさんと交流できたらいいなと思っています。

この記事、アップしようかどうしようか迷って数日あっためてましたが(´ε`;)

きのうのMステでなんとなく関連するようなことやってたので、今だ!と思ってアップすることにしました。←

 

 

実は先週末、こーっそり嵐コンに行ってまして。

ここで書いちゃうと、もはやこっそりでもないですけど。

 

広島なら近いので、行きやすいな~と思っていつものようにダメ元で申し込んだらまさかの当選☆

 

何年ぶりかな?

2012年の嵐コンに行ってから、実に4年近く経ってます(ジェシーに夢中なあまり、申し込みを忘れてたっていうミスも含む)。

 

私がジェシー担になってから初めての嵐コン。

未だワクワク学校すら行ったことがないですが、コンサートはpopcornに2回行ったから嵐に会うのは3回目。

 

ふふっ(´_ゝ`)

まさきさんにはなかなか呼んでもらえません。

まさやくんには数え切れないほど会いに行ってますけど。

 

いや待てよ。

クリエに限っては去年も今年も、まーったく呼ばれてない(つД`)ノ

 

これはもう当日並べってことね。

連日並んで日焼けして真っ黒になれってことよね。

 

・・・

 

わっかりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

で。そう、嵐コン。

4年ぶりだというのに、いきなりの顔認証システムっていう浦島太郎状態プッ

 

そして、元々あらしっく友達いない上に厳しすぎる条件のため、一緒に行く人もおらず。

お一人さまでドキドキしながら行ったんですけど。

まあ、すんなり入れました(・∀・)

(当たり前)

 

グッズもQRコード見せないと買えないし、すごい行列で買えなかったら1人でペンラの演出に参加できなくてオロオロして楽しめないかもどうしよう・・

と、心配で前乗りしたにも関わらず、慣れない嵐という大物のコンサートにお一人さま。

色々と不安で前日はホテルで眠れず、メガネ外したのび太みたいな目でグリーアリーナに向かいましたよ

とほほ。

 

結局、ほぼ並ばずにあっさり買えて拍子抜けしたペンライトなんですけど。

席についたら最初に設定しなければならず。

説明書ガン読みして、意外に簡単に完了しました。

設定し終わってから、係員さんが設定の仕方を繰り返し大声で一生懸命説明してくれてるのに気づき。

は~大変だね~って思ってたんですが。

 

そしたら、お隣の席にうちの母より年上かなと思われる世代の女性が座られて。

その方がペンラ出してすぐに

「コレどうしたらいいんですか?」

って私にお聞きになったので、あ、なんでも聞いちゃう人なのねwwよし任せて!と思いながら、

 

「このボタンを押しながらスイッチをONにしてください。で、点滅し出したら椅子のこのマークと嵐マークを合わせて~。あ!ピンクになりましたね。できました!オフしても設定されたままなので、切っても大丈夫です(^∇^)」

 

って説明しました

 

ちょ!

私、係員できる!!!

 

SixTONESのコンサートの時は係員になって全ステしてるかもしれませんヨロシク☆

(ステージ観れないよ?)

 

 

 

 

で、コンサートの状況を思い出して印象に残ったことがあったんです。

 

ニノがタップダンスを披露するシーンで、途中で右の靴ひもがほどけちゃって。

危ない!気づいてないのかな?って。

国の宝がケガしたらどうしよう(°д°;)って思って見てたんです。

 

でもそんな心配をよそに、器用な彼らしく難なくタップを終わらせ、その後階段を上がるところでカメラがニノにグイーンって寄って行った時!

 

途中で、右足だけを階段に上げて靴ひもを結び直しながら、振り向きざまカメラにバチーン☆ウインク!っていうテクニックを披露☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

 

すごい!!

これが嵐だ!!!!!

にのみー先輩さすがっすkirakira

 

 

 

 

ていう出来事を受けて、ウインクつながりでやっと本題なんですけども(人´∀`*)

 

 

4月末の少クラ。

P・A・R・A・D・O・XでもFOLLOWでも、ジェシーくんは久しぶりにウインクしてましたがハート乱舞

 

{0E97FEED-37B0-4257-8249-434EF6A6A4A4}

 

2013年頃はよく少クラでウインクしてたな~と思って見返してましたp

 

{168C354E-06AC-4B5D-A9EF-3F8F4F65DE98}

 

{99FF68CD-2B53-46CE-A750-41CAFBDD5B21}

 

私、この頃どんどんジェシーにハマっていったので、この辺りの少クラは何回も何回も見てまして。

 

16才のジェシーが余裕の笑顔でウインクしてくる度にドッキーンってなって、キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!ってなって、でも照れてるのを絶対に家族に悟られまいと必死に平静を装って見てましたから。

本当によ~く覚えてるんです。

 

それまで数年間応援してきた相葉くんは、ウインクが上手にできなくて口まで引きつっちゃう「おもしろウインク」でした(こら)。

 

それを笑いに持って行く相葉くんを、カワイイな~と思って微笑ましく見てたっていうのが、それまでのウインクのイメージで。

 

それが、当時たった16才の男の子にドキドキさせられるツールになるなんて、思いもしないじゃないですか汗

それまでウインクっていうのは笑いをとるカテゴリーのものだったのに、いきなり覆されたんです・・・

 

ジェシー恐るべし(((*ノд`*)

(歓喜)

 

 

ただ、半増と一緒に歌い始めてからしばらくウインクしなくなった気がしてました。

静かな曲を歌うことが多かったからかな?

最近もあんまり見なかったような・・

 

ポンコツなので覚えていないだけならご指摘ください。

(人まかせ)

 

思春期を抜け出そうとしてたあの頃のジェシー特有のファンサービスだったのかなぁ?って、最近は見られないウインクに思いを馳せてたところだったので。

 

やっとしてくれたーーーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

って。

私のファン心理はうまくジェシーの手の平で転がされてるみたいですてへ

 

 

ジェシーってほんとカメラアピールが上手でp

 

{E1D0A7DC-4CAA-4548-AA3E-0CD8DEEACA30}
 

こんな優しい笑顔で見つめられ続けると、それだけでスッポリ堕ちる自信があります(灬ºωº灬)

 

 

そしてなんと言ってもベストオブウインクと言えば、やっぱりコレでしょうkirakira

 

{2375D906-5CB8-4BD7-8773-1ACBCA26D4D2}

「Merry X'mas星2個」からの

 

{50CAFF8A-1490-4D23-84EB-D8F448E3F087}

このセクシーな右目ウインク。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ジェシーはどっちの目でもできるみたいだけど、右のほうが多いみたい。

これからもたくさんウインク見せてほしいなぁ。

これもジェシーの武器だと思うので、惜しげもなく使ってファンを増やしてほしいです。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

滝沢歌舞伎がもう終わろうとしてますが。

きのうは腹筋太鼓にジェシー不在だったようで、体調不良を心配してましたが、今日のジェシーはいつも通り元気に舞台に立っていたそうで、安心しました。

 

疲れが出たのかな。

歌舞伎中、声も本調子じゃない時期があったし、いつも元気なジェシーにはめずらしいことなので動揺しましたが、いよいよ明日は千秋楽。

 

もしかしたら無理をして舞台に立ってるのかもしれないけど、ジェシーにとってはお休みすることの方がつらいだろうから。

明日もジェシーらしく楽しんで、有終の美を飾ってほしいです。

 

滝沢歌舞伎が終わったら、いっぱい寝て栄養たくさんとって、少し休めるかな。

元気なジェシーがいちばん。

 

明日のレポ楽しみにしてます音譜