South Coast Plazaの
Cartier へ。

パンデミックは終わったはずなのに、入店制限😱

セキュリティのおじさんがドアを開けてくれるまで入れません。


着いた時既に外で3人待ち、店内ガラガラで空いているのに結構外で待たされ...イライラ😖

暫くして店内へ...。
スタッフ1人にお客さん1組を対応していて、お客さんだけてウロウロしている人はいない。ただ見るだけでフラッと入る事はしづらく、スタッフがずっと付いて案内してくれる感じ。
平日で店員さんも少ないから、入店できるお客さんの数も限られるのかも。週末だと店員さんも増えて入れる人数も増える?でも来るお客さんも増えるから結局同じ事かな?(待てない私の愚痴です💦)



今回は、ジップの取っ手の所が取れちゃったので直していただきたくて行きました。


フラ~ッとあちこち眺めたりもしたかったのですが、案内されるがままカスタマーサービスのコーナーへ。

担当の方が先月日本を旅行されたお話しをされ、色々お喋りしている間に、イライラは治ってました😆

ドリンクもいただき快適😊


気になる品のお話しをしていると、ここへ色々持ってきてくれます♬スタッフの方が肩からかけてる小さめバッグや今回直してもらうのと同じ物の色違いチェリーレッドやその他小物など.....実際手に取り見れるのはいいです。購入しませんでしたが💦



この色味、大好きです。



長財布も去年プレゼントしてもらったので、

ありがたい事に

今はもう充分!!


 

なので、目の保養。

ただ眺めているだけで楽しい


また近いうちに、修理に出したものを取りに行く時にも楽しみたいと思います😊





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー