ここず〜っと5月から変わらず、朝はドンヨリです☁️
涼しくて気持ち良いのと
(晴れてる青空の気持ち良さはないけど)
朝曇っていると〝活動しなきゃ‼︎〟って気が出ないのが楽(?)って何か変な言い方ですが😅そんな朝です☺️


私の日本行き予定は🇯🇵
延び延びになっていて💦
未定ですが...😞
先日お友達と話していて
いつもどんなものをお土産にするか話題になりました。

トレジョも勿論です❗️

・ドライフルーツやナッツ
・オレンジがチョココーティングされているお菓子
・Figのクッキー
・スパイス類・エコバッグ 等


TargetやAlbertsonsでは

・Honey & Sonsのお紅茶(これはAmazonでオーダーしたりもします)



•OceanSprayのクランベリー



・Lindt や Godiva のチョコ

等を組み合わせたり。



・ピスタチオ



・Idahoanのマッシュドポテト

(これを好きなお友達がいます。お手頃でちょっと付け足すのにも便利です)



TJ Maxx系のお店で

お紅茶やお菓子類、子ども服・雑貨を買う事も多いです。



初めての一時帰国の時や少しかしこまった方へのお土産は、結構ちゃんとしたワインとかだったりした記憶も。


だんだん時と共に、色々混ぜながら、こういう系をローテーションしながら持って行っています😅



イベントバナー

 







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー