確かCorona前だったので
2019年
この年、
3回、日本を往復しました。主人の実家に行く用事が重なった時でした。
(おとうさんの運転免許証を返納してほしい思いを伝えたりもしていました。年末に姪っ子たちも説得してくれた様で、結局次の年が明けてから返納しました)

3往復もすると
お土産に迷ちゃって...💦
そんな中、
寄るのはやっぱり
Trader Joe’s
あっ☝️勿論、
普通のスーパーでもお土産を調達します。


一時帰国時、トレジョでの我が家の定番は、
・ドライフルーツやナッツ
・オレンジがチョココーティングされているお菓子おかあさんのお気に入り
Figのクッキー
・スパイス類
・エコバッグ
です。

この年
ルビーチョコが出ていました。
⬇️こんなパッケージの中に


ピンクのチョコが入っていました。

この年よく見かけ、自宅用にもお土産用にもしていましたが、それからしばらくして見かけなくなり、もう販売されていない気がします😔
チョコセクションは、いつもチェックし探しちゃいます。

自宅用にもですが、今後のお土産にもしたいです‼️
再販売、
よろしくお願いしたいです❣️
🙇‍♀️


イベントバナー

 








イベントバナー