⚾️Dodgersの今日の試合⚾️
♬♬


観に行けたらよかったのに〜
残念でした。

3日前にスタジアムへ行った時の試合は、
チームにヒットも少なく
負けちゃったこともですが
なんていうか見所が少なかったんです💦
この日は、Bobbleheadが目的の日だったので、まあ行ってよかったのですが、試合はシラ〜っとした感じだったんです。

でも今日は盛り上がりましたよね〜😊
去年までのAngels⚾️のアナハイムと違って、Dodgers⚾️へは混み具合とスタジアム近くの怖い感じが苦手で、
なかなかいく機会が減りそうなんですが、やっぱりいい試合が観たいので行きたいです

ここ何日も午前中からずっと曇っていて、午後2-3時くらいに太陽が出てくる毎日だったんですが(Mayグレー🩶とニュースで言っています)
今日は朝から太陽が眩しく、気持ちいい日でした。
明日から月曜日、通常通りの平日が始まります‼️
大きく変わることのない〝通常通り〟の穏やかな1週間になりますように...☺️


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー