⚾️Dodgersの昨日の試合⚾️
大谷さんの
Bobbleheadが配られる日


行ってきました
主人は前に17のついているユニフォームを羽織り、
私はブルーの大谷Tシャツを着て行きました〜😊

ニュースによると、
入場者53000人以上だったとか。
Bobbleheadは、先着40000個の配布だったのでもらえなかった人も。我が家の隣に座っていたカップルも自分たちの10人位前で無くなって貰えなかったの〜と言っていました。
お宝(?)グレーバージョンもあったようですが、我が家は勿論白いバージョンです😆


チケット購入したのは
午後1時過ぎ。
断続的にどの辺りが空いていておいくら位かは眺めていましたが、
主人はお仕事・私も予定があり結局ギリギリ💦


シートは⬇️

このブルーの辺り


元々は、濃いグリーンか紺色のセクションで探していました。
この場所は、スタジアムツアーへ行った時にチームストアの横から入って、一番最初にチラッと座ってみた場所で上の階だけど内野側だしここはここで眺めが良さそうでいいかも...と思っていました。
昨日はボブルヘッドの日だからか平日でもチケットのお値段はお高めでもありました。

でも色々見始め、さあ購入‼︎となると、お支払いに進む途中でsold out になる事もあって、同じ様にギリギリに購入している人もいるのね〜なんて思いながら、
出入りしやすい席で・お得な席を探していました。

そして不思議なもので...
このくらいの値段の差ならこっちの方かいいかも?
この席の方が見やすい?
ベンチが見える方がいい?
やっぱり通路側?
等、だんだん欲(?💦)みたいなのが出てきて、
結局の辺りの通路側。
1席 $160~でした。

チケット購入サイトって、座席を選ぶ画面に最初に出てくる値段プラス諸々が結構かかります。
このお値段は、最終的にお支払いした1席分のお値段です。座席$120+諸々=$162
今回の人気の日で、このセクションでは、
お買い得だった気がしています。

...で、Bobblehead
開けてみました😊




Angelsの時ので開けて置いてあるのと並べてみました😅

Angelsの時のもいくつかあるので、数種類並べるのも良いはずなんですが、

結局箱にまた戻しちゃうんですよね。

皆さん、

飾っているんですかね?


肝心の⚾️試合は.....

大谷さんに快音はなく、チームもヒットは少なく、負けちゃいました。

途中でパラパラ帰る人も結構いて、我が家の席の前も後ろも続々空いていく感じでした。


今回購入した食べ物は...

銀たこ🐙も気になっていましたが、

人気だというKorean Chicken❗️(相変わらず写真なし💦)

ピリ辛で美味しかったです。が、

主人と私の感想は...

チキンはピリ辛で美味しかったけど下にたくさん入ってるポテトがちょっと😔なのと、

お値段が$32位して(スタジアム価格といえど)これなのねって感じでした。個人的主観です🙏

それとよくある

ヘルメットNachoも。これもまあ...。

次回はまた違う何かを楽しみに...😊



最後まで居るとパーキング出るのも大変かなーと思い、8回終わって出てきちゃいました。

それでも既にすごく混んでいました💦


まあこういう試合の日もあります😅
Angelsの時の様には何回もは行けそうにないですが、
また次回...楽しみたいです😊









イベントバナー

 


イベントバナー