この週末、土曜日も日曜日も短時間の雨。


今日日曜日は朝から風があり、花粉が飛んでそうな気がします。

車には花粉が積もってて😫

写真⬇️わかりづらいかもしれないのですが...

砂ぼこりでなく少し黄色くて、

きっと花粉(?)😰





2ヶ月弱・7週間ぶりに出勤したこちらに居る下の息子。

出勤日が決まってからの数日は、ワクワク(?)というより(当たり前そんなはずはないか〜😅)ドキドキって感じなのか💦下調べや準備に真面目に(少し神経質に⁇😅)取り掛かっていました。

まあ再起動し始めたので、
良かったです‼️


家で大学生の長期休み並みの生活リズムで過ごしていたので
色々と気持ちの修正が必要だったのかも...。
トレーニングが終わって2月始めに帰ってきた時は、少し休んでから次が始まると言っていましたが、その次というのが空きすぎでしょ〜っていうくらい長めにくつろいでいました。



ダラダラしている息子の姿に
ついつい...

目がいき😏

目につく‼︎😤

そして、小言💦

で、私自身への大きな課題が

見ざる

聞かざる

言わざる

だったのですが、

課題をあまりちゃんと達成出来ないうちに💦

暫く任務休憩です😊



息子の居る間...

いつもキッチンでなんだかんだしていました。

主人と2人のリズムでサボり気味だった私に喝っが入ったんだと思います。

(ジムやゴルフへ行くので)結構増えたお洗濯としっかりした食事(3食)の準備、主人と2人の時もまあまあしていたのですがサボっていた私に感覚が戻ってきたので、ちゃんと継続したいと思います‼️

10日ほどでまた戻ってきます。
今回は特に、新しい会社での新しい仕事内容なので、最初は大変だろうなぁと思います。
自分の若い頃の事や職場を変えた時の事を思い出します。
社会人、きっとみんな同じですよね。

時間と共に、家族もこの不規則な生活リズムに慣れていくのでしょう☺️



イベントバナー

 



イベントバナー

 



イベントバナー