土曜日 家族みんなでランチに出たついでに
ジュンちゃんのコンサートチケットを取ってきました

くじ運 たいして良くないから
あまり期待はしてなかったけど

あっはー また4階か~w

去年のジェジュンの時には同じ会場で
同じ4階で。。。

今回は4~5つほど隣に移動しただけという
ほぼ同じ位置www

もうずーっとでっかいスクリーン ガン見せいっっちゅーことですな。。。

てかねージュンちゃんの歌声なら
目つむってじっと聴いてるのもアリかもなぁ

声質はむちゃくちゃ好きってわけではないけど
音外さないから 心地いいのなんのって^^


音外す度に ん?(・ω・) となる
歌手というには程遠い皆様が 音楽番組等で幅を利かせてる昨今@日本

放送事故とよばれる生歌の数々・・・

TV見てるだけだと
なかなか音楽を楽しむまでには 至らないなぁ^^;


ま とにかく 日頃の口直しというか 耳直しに
ジュンちゃんの歌声を たっぷり聴いてこよ~っと音譜

あ もちろん ダンスもトークも楽しみ^^

トークは はっきり聞き取れますようにィ~ ←ここ心配