土曜日 家族みんなでランチに出たついでに
ジュンちゃんのコンサートチケットを取ってきました
くじ運 たいして良くないから
あまり期待はしてなかったけど
あっはー また4階か~w
去年のジェジュンの時には同じ会場で
同じ4階で。。。
今回は4~5つほど隣に移動しただけという
ほぼ同じ位置www
もうずーっとでっかいスクリーン ガン見せいっっちゅーことですな。。。
てかねージュンちゃんの歌声なら
目つむってじっと聴いてるのもアリかもなぁ
声質はむちゃくちゃ好きってわけではないけど
音外さないから 心地いいのなんのって^^
音外す度に ん?(・ω・) となる
歌手というには程遠い皆様が 音楽番組等で幅を利かせてる昨今@日本
放送事故とよばれる生歌の数々・・・
TV見てるだけだと
なかなか音楽を楽しむまでには 至らないなぁ^^;
ま とにかく 日頃の口直しというか 耳直しに
ジュンちゃんの歌声を たっぷり聴いてこよ~っと
あ もちろん ダンスもトークも楽しみ^^
トークは はっきり聞き取れますようにィ~ ←ここ心配
ジュンちゃんのコンサートチケットを取ってきました
くじ運 たいして良くないから
あまり期待はしてなかったけど
あっはー また4階か~w
去年のジェジュンの時には同じ会場で
同じ4階で。。。
今回は4~5つほど隣に移動しただけという
ほぼ同じ位置www
もうずーっとでっかいスクリーン ガン見せいっっちゅーことですな。。。
てかねージュンちゃんの歌声なら
目つむってじっと聴いてるのもアリかもなぁ
声質はむちゃくちゃ好きってわけではないけど
音外さないから 心地いいのなんのって^^
音外す度に ん?(・ω・) となる
歌手というには程遠い皆様が 音楽番組等で幅を利かせてる昨今@日本
放送事故とよばれる生歌の数々・・・
TV見てるだけだと
なかなか音楽を楽しむまでには 至らないなぁ^^;
ま とにかく 日頃の口直しというか 耳直しに
ジュンちゃんの歌声を たっぷり聴いてこよ~っと

あ もちろん ダンスもトークも楽しみ^^
トークは はっきり聞き取れますようにィ~ ←ここ心配