先日のダンナのお土産
ほたるいかの佃煮や
地元で消費されるだけ(あまり他の地域へは流通しないとか?)
の魚が入った ノリの佃煮などなど
順に消費していますが
やっと これ↓も 開けてみました
右は以前に買って すでに空になったモノ・・
今回もこっちを買ってきてくれるかと思ってたら
違うのを3種類~ でした。。。
左が今回飲み始めたもので
甘口ですが それほど癖も無くすっきり系かなぁ
普段 あまり飲まないというか
自分の限界が 大さじ2杯程度
なので
疲れていると そのまますぐ眠くなるし
1時間ぐらい寝た後も すぐに二日酔い(??)=頭イタ~イと
ハイスピードな 展開であります・・・
でも
おいしいものは おいしいですねぇ~~~^^
ほんのちょっとでも
うれしくなっちゃう
ほたるいかの佃煮や
地元で消費されるだけ(あまり他の地域へは流通しないとか?)
の魚が入った ノリの佃煮などなど
順に消費していますが
やっと これ↓も 開けてみました

右は以前に買って すでに空になったモノ・・
今回もこっちを買ってきてくれるかと思ってたら
違うのを3種類~ でした。。。
左が今回飲み始めたもので
甘口ですが それほど癖も無くすっきり系かなぁ
普段 あまり飲まないというか
自分の限界が 大さじ2杯程度
なので疲れていると そのまますぐ眠くなるし
1時間ぐらい寝た後も すぐに二日酔い(??)=頭イタ~イと
ハイスピードな 展開であります・・・
でも
おいしいものは おいしいですねぇ~~~^^
ほんのちょっとでも
うれしくなっちゃう
