先日のダンナのお土産
ほたるいかの佃煮や 
地元で消費されるだけ(あまり他の地域へは流通しないとか?)
の魚が入った ノリの佃煮などなど
順に消費していますが

やっと これ↓も 開けてみました音譜
かもかも ~ ん ♪

右は以前に買って すでに空になったモノ・・
今回もこっちを買ってきてくれるかと思ってたら
違うのを3種類~ でした。。。

左が今回飲み始めたもので
甘口ですが それほど癖も無くすっきり系かなぁ

普段 あまり飲まないというか
自分の限界が 大さじ2杯程度ビックリマーク なので
疲れていると そのまますぐ眠くなるし

1時間ぐらい寝た後も すぐに二日酔い(??)=頭イタ~イと
ハイスピードな 展開であります・・・

でも
おいしいものは おいしいですねぇ~~~^^
ほんのちょっとでも
うれしくなっちゃうラブラブ