落ち着いていたと思ったら | みみいのブログ

みみいのブログ

線維筋痛症闘病中。
普段の元気ではない方の私がメインになります。
愚痴多めなので、ご了承ください。

本日、超高血圧です💦

上が150超えると、いつも体調不良を起こす。

まあ、元々が体調悪いのですが、それに拍車がかかるわけです。

最近は110くらいも多くて、落ち着いていたんですけどね。

何年も前の話ですが、入院中は、180超えると、何度も測り直していたなーと思い出す。

車椅子から、今は、かなり回復していると思う。

しかし、体調不良は続く。


聖火リレー、やってるなーと思いつつ、見に行くのは自粛。


テレビで見て、ちょっと感動の涙が😭

難病のタレントさんに、勇気を貰う!

テレビで何度も見たよ、ありがとう💖

こっそりと、ここで呟いておく。