働くということ | みみいのブログ

みみいのブログ

線維筋痛症闘病中。
普段の元気ではない方の私がメインになります。
愚痴多めなので、ご了承ください。

少しずつ、普通の仕事を始めました。

年末からなので、3ヶ月経った。

無茶かな?とは思う。

でも、不思議と仕事は来る。

依頼があるのはありがたい。

健康ではないので、時々しか働けない。


プラスでかなり無謀なチャレンジしてます。

少しだけれど、ダンス動画もアップされています。


仕事始めて、少し体力はついたかな?

といっても、ダルいのは酷くなっているので、動く→休む→動く→、、、

落差が激しいような?


突然全く動けなくなるかも?

ちょっと怖い。

動けるうちに動こう。