お別れ会 | みみいのブログ

みみいのブログ

線維筋痛症闘病中。
普段の元気ではない方の私がメインになります。
愚痴多めなので、ご了承ください。

今日はボランティアに行っているお店のお別れ会でした。
お店がなくなるので、来月でみんなとお別れです。
さみしいですが、仕方ないですね。
ランチを一緒に食べてきました。
みんなの連絡先も知らないんですよね。
お店がなくなっても、また縁があれば、どこかで会えると思います。

話は変わりますが、週末から忙しかったです。

土曜日は息子の発表会
昨日は仕事
今日はお別れ会

連続で出歩いたので、今はすっかり布団の中です。
なるべく休んでいるのですが、連続で動くのは無理なのがよく分かります。
スケジュール、かなり減らしています。
確定の病名がないので、体調を聞かれた時に結構困っています。
ただの怠け者にしか見えない私です。

何だか纏まりのない文章ですね💧

気が付けば、2月のスケジュール、かなり埋まっていました😅
勿論、以前よりは空きが多いですよ💦
休む時間も作っています。

書いていたら睡魔が💦

気持ちは動きたい、出掛けたい、練習もイッパイしたい。人と会いたい、話したい。
やりたいことイッパイだけど、今は寝るしか出来ないのかな?

おやすみなさい💤