怒ってます。 | みみママのブログ

みみママのブログ

i-cubeで快適生活中…

今日は、とても怒ってます。

いや。いつもか・・・。


うちの子どもたち、お片付けできない!!!

まー2・4歳の子に片付けなさいっていうだけではだめなのはわかってます。


でも、でも。

それぞれのおもちゃのおうち作ってあって。

本は本棚に余裕をもっていれられるようになってて。。。

なのに。。なのに。。。

全部がごちゃまぜww


遊ばせておいて部屋の整理とかしてるから仕方ない部分はあるのだけど。。。


あまりにひどすぎる!!!!!

ということでごちゃごちゃを全部ひっくり返してやったにひひ

終わるまでは遊ばせません!!!!!


ごはんもありません!!!!!


ってこれ。昨日の話。


全部終わるまでは永遠に片付けです。


でもね。

途中で遊びだすの!!

だからもう放置www


無視してライフで遊んでみましたww

お庭の模様替え終わったよwwwwwwwww





あと少しで終わりそう。





でも、明日から少しおもちゃ整理して減らします。

お下がりとかで増えすぎたから片付けられないってことで。








ああああああああああああああああって叫んでました。。

もういやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって。











そんな、いらついたみみママでした。

お庭で話し相手してしてくださったくーさん、じーまんさん。ありがとうございました。

現実逃避できましたー(笑)