知っておくべき民間保険と税金の闇!を配信✨ | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。


「今年もやるんですか?」

 

この時期になるとコトあるごとに聞かれる

毎年恒例となっているアレ(笑)

 

認知科学を応用した再現性の高い
人材開発専門家のMIMYです。

 

 

コスプレで社会問題を切る!!

(いや切ってない😅)

今年のXmasは

 

「みんなが知っておくべき民間保険と税金の闇!」

 

を配信します。
 

 

これ、本当に知らない人がまだまだ大多数で
みんな相変わらずだまされ続けてるんですが😅
 

 

クライアントさんには口すっぱく
いってるから、わかってる人も多いんですが
 

 

もういい加減、みなさんも口車に
乗せられて、いいように
搾取されてるのを気づいて
ほしいのねーっ!!
 
てことで!!
 
「民間保険と税金の闇!!」
 
あたりをXmasコスで話そうかなと
思っとります🎅✨
 

 

日本の政治と絡めて、ソフトバンクの
ビジョンファンド問題から
世界のお金の流れを
話そうかなと思っとりましたが、
 
これやるとかなり長くなちゃうのよねー😅
 

 

生活に密着してる保険や税制を話した方が
みなさんの生活防衛資金と資産の残すには
即効性があるので、まずはこっちってコトで🎅✨
 
 
今まではツリー🎄でしたが、
今年は🎅です。

 

  
いやーっっ。

我ながらイタイタしいわぁ!😅
 

でも、ありがたくも楽しみに
してくれてる人たちがいるので
やります🌟

もちろん私も楽しいっっ🌟(あはは!笑)

 

 


動画はますばLINE@で配信!!

👇✨

友だち追加


繋がっておいてねー🎄✨

 


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
 
知識富裕層になって
現代を豊かに自由に
生きぬく生存戦略を
手に入れる!!👌✨
 
LINE@登録時にスタンプを
送ってくれた方には
 
期間限定
 
「いつも目標を達成できない人が
目標達成率が2倍になるに科学的方法」
 
を滑舌悪い動画でプレゼント🎁✨

プレゼントは規定数に
達するとなくなるので、
早く受け取っておいてねー😊
👇
https://lin.ee/zy6sp3G
 

 

 

MIMYの講座やセミナーは

LINE@で一番先に告知しています。

 

 

 知識富裕層になって

現代日本を豊かに自由に

生きぬく生存戦略を

 手に入れろ!!

 

 

現在、LINE@登録時にスタンプを送ってくださった方には

期間限定で

目標達成率が科学的に2倍になる方法論を
動画でプレゼントしています
プレゼントキラキラ

 

プレゼントは規定数に達するとなくなります。
早く受け取っておいてくださいね😊


 

また最新の認知科学からの知見、

そして、東洋、西洋の哲学の叡智などを
交えて、

 

あなたが生命体としての可能性を
最大化する方法論を

時にわかりやすく、

時に面白おかしく、

時に毒とかまき散らしながら、


お伝えしています。

 

 

メルマガからじょじょに

LINE公式アカウントに移行しております。

 

ぜひ、お友達になっておいてくださいね😊

 

友だち追加

 

 

LINE@からメッセージを頂いても

他の方からは見られませんので

ご安心くださいね😊

 

LINEから

「MIMYさん貴重な情報いつもありがとう〜🌟」
などなど、皆さんからメッセージ貰えて
モチベアップでございます😊✨