私ってホントはすごく稼げる人なんだって気づけました! | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

 

今開催している
三日間限定、短期集中の

 

「メタMIMYビジネスマスタリー講座」に
ご参加してくれてるメンバーからもらった
途中経過のご感想をいただいたので

シェアしますねー😊

 

 

 

「講座の初めに経営者のコーチングを
したいと言ってたのが、
早速実現して、
3ヶ月100万の契約が取れました😊

あと2人コーチングを
頼まれているので、
売り上げ300万の見込みです。」

========
 
「私ってホントはすごく
稼げる人なんだって、
講座を通して気づけました😊」

========
 
「脳味噌フル回転して、
場違い感にガクブルしながらも
飛び込んだ自分を褒めてあげたい。

旦那が、そうやって学校では
教えてくれないことを教えて
くれる場とか、
 
そういう話ができる場には
行ったほうがいいよって
言ってくれました😊」

========
 
「MIMY講座は何度も
リピートして教えてくれる
内容が常にバージョン
アップしてて、毎回すごく
勉強になります。

余談もすごく面白いし🤣

自分のビジネスに落とし込んで、
売り上げも順調に伸びて、

月3万〜5万がせいぜいだったのが、
今では年収1000万を超えました。

MIMYさんの話がいつも
面白すぎて動画を見返して
大笑いしてます(笑)」


ありがたくいただいたご感想に感謝です🙏✨

 
 
この不確定な現代の
資本主義を生き抜くために、
 
いつもに皆さんにどんな
武器を渡せばいいかを、
常に常に情報収集して
いつもいつも、考えています。

 
どうしたら、一人ひとりの
才能を伸ばせるか?

どうしたら、一人ひとりの
価値観に沿って、
真にやりがいのある仕事で、

お客様をサポートし
感謝されながら、
豊かにそして、自由度を
得ていけるか?

 


 
事業所得を伸ばし、
つぎは少額からでも資産運用をし、
配当と利子所得を極めていくのが

 
資本主義の中で最も
早く自由と豊かさを
手に入れるための最短の道なんだな😊

 
この具体的方法を教えるのが
「メタMIMYビジネスマスタークラス」

 
手前味噌だが、
 
ここまでのオールインワンを
教えているのは、少人数制の
メタMIMYクラスだけだと
自負している。
 

 
まずは
事業所得を極めていこう✨

 
仕事を通して人は
永続的に自己成長を
続けていくことができる。

 
これもまさに大いなる喜び😊
 

人が成長をとげ、変化を
続ける姿こそまさに美しい✨
 

メンバーの成長が毎回、
本当に楽しみでならない😊✨

 


 
さぁ、いよいよ米国で
逆イールドが発生した。
 
6京円と言われるデリィバティブは
どうなるのか?
 
多くの人々が知らないうちに
世界経済は人類が遭遇したことのない
未曾有の事態になっている。

 
来年からは資産運用も
私たち自身も
ガラリと変わって
いかなきゃいけない。
 
だから焦っている。
 
早く伝えなきゃと。

 
 
「お金」という実態のない信用創造から
生み出された、虚構に飲み込まれず、
いかに使いこなすのか?
 
 
さて、君たちにどんな武器を
渡していくのか?
 
コレがわたしの目下の課題✨

 
あ、秋田出張で太って帰ってきました。
秋田飯がうますぎた😅💦
 
で、クラス後にみんなで食べる

 

ご飯もこれまた格別だよね💕

 

 

 

 

 

あ、また太るー😫💦💦 


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

読者さんから
「日米貿易協定したら日本はどうなるんですか?」
って質問きてたなー😅
 
みんなが知りたかったら答えるけど
みんなはどうなん?

興味なし?(笑)
-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

 

 

 

 

MIMYの講座やセミナーは

LINE@で一番先に告知しています。

 

 

 知識富裕層になって

現代日本を豊かに自由に

生きぬく生存戦略を

 手に入れろ!!

 

 

現在、LINE@登録時にスタンプを送ってくださった方には

期間限定で

目標達成率が科学的に2倍になる方法論を
動画でプレゼントしています
プレゼントキラキラ

 

プレゼントは規定数に達するとなくなります。
早く受け取っておいてくださいね😊


 

また最新の認知科学からの知見、

そして、東洋、西洋の哲学の叡智などを
交えて、

 

あなたが生命体としての可能性を
最大化する方法論を

時にわかりやすく、

時に面白おかしく、

時に毒とかまき散らしながら、


お伝えしています。

 

 

メルマガからじょじょに

LINE公式アカウントに移行しております。

 

ぜひ、お友達になっておいてくださいね😊

 

友だち追加

 

 

LINE@からメッセージを頂いても

他の方からは見られませんので

ご安心くださいね😊

 

LINEから

「MIMYさん貴重な情報いつもありがとう〜🌟」
などなど、皆さんからメッセージ貰えて
モチベアップでございます😊✨