人とはなんとちっぽけで、そして愛しきもの〜キラディエ | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

MIMYです。

いよいよ、明日より三日間限定の
【移動式パワースポット×クリエイターズセレクトサロンキラディエ】開幕です。


今まで灰色でつまらなかった、私の日常が色鮮やかな総天然色としてガラリと変わった。


自分で自分を受け入れられないほど嫌いだった、
色んなコンプレックスの塊だった 。

きっと私なんて、このまま一生変わらないのかなと思っていた。


そんな、漠然とした不安を抱いた彼女たちが来るごとに、

どんどん輝きを増し、


自分が好きになった。


友達ができた。

パートナーができた。

人生を謳歌している人たちに触発されて
自分もいろんなチャレンジができるようになった。



ここの来るようになって、今までの人生と180度ガラリと
違う風景が広がっていた。



そんな風に言われる伝説的イベント、

【移動式パワースポット×クリエイターズセレクトサロンキラディエ】



あなたの本来のピュアな輝きを取り戻すことを天命とする選りすぐりの一流ブランドが、たった3日間のみあなたのために勢ぞろいして出現します。



令和元年、2019年新たな年の幕開け、キラディエでフル満タンでエネルギーチャージしてさらに飛躍を遂げていって!


このキラディエを通して、あなたが本来の美しさ、まばゆさ、魅力、生命力に満ち溢れるように、私たちは全力でサポートする体制でお待ちしています。





今回10年ぶりに作ったライトアート。
 
 
たくさんの日本古来の吉祥紋や福を呼び、空間を浄化する文様を彫り込んでいます。

この子たちを持つ方が本当に幸せであるように。


そして、なにより作っているとき、私自身が本当に幸せでした。

ありがとう。



こんな思いを込めて作りました。


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

遠い空に光る星 先を急ぐあなたを照らせ
立ち向かうその背中を 優しく讃えるように


前を向くそれだけでも辛いことが時にはある
それでも進むことをあきらめないで

時にしだれる柳のように風に負けない人になって
悲しい時こそ手を取って 何も言わずに揺れていよう


西の空に沈む陽よ 明日へ向かうあなたを照らせ
傷ついたその背中を 優しく支えるように


声を枯らして泣いても辿り着けない場所がある
それでも生きることを 信じることをあきらめないで


前を向くそれだけでも辛いことが時にはある
それでもあなたは進むことをあきらめないで

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-




私が、今までたくさんの人間を研究した研究論文を読んできて、結局わかった事は


私たち人は誤作動やエラーを繰り返しながらたくさんの間違いを犯し、失敗し、

それでも、懸命に命をつなごうとする、ただのいっこの生命体だと言う事。



懸命に命をつなぎまた、そして、また命をつなぎ、あなたがあなたである確率は250兆分の1と言う天文学的数字の上に成り立っている。



キラディエは、その何よりも稀有な存在のあなたの生命体としての可能性を最大化する場として用意しています。


キラディエはそのための高エネルギーのエナジーフィールドなのです。


人とはなんとちっぽけで、そして、なんと愛しいもの。

そう思わずにいられない。

宇宙の塵芥(チリアクタ)に等しい私たち。



それでも、そのイノチ、輝かせ、咲かせて行こう。




あなたと、たった3日間ではありますが
お会いできますことを心よりスタッフ一同楽しみにしております。

本当に。


そのイノチ、咲き切れ!!


あなたへ愛を込めて。




齊藤三千子 MIMY拝
 
 
 
 

令和元年✨キラディエvol.2 ブランド紹介

はこちらから。

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟
 
クリエイターズセレクトサロン
令和元年初✨Kiradiantion vol.2!!

 


入場無料



★開催日★

5/31(Fri) 15:00~20:00(プレオープン)
6/1(Sat)11:00~19:00
6/2(Sun)11:00~18:00(最終日)
 
★場所★
LE DECO ルデコ

東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル6階

TEL:03-5485-5188
 

アクセス:

●渋谷駅新南口からは徒歩1分。

●渋谷駅東口を出て明治通りを恵比寿方面に徒歩5分。

●東横線・副都心線 渋谷駅:【16b】出口から直進で徒歩3~4分。
 
明治通り沿い右手。明治通りを挟んで真向いがスターバックスコーヒー。

 

🌟【キラディエ HP】

下差し

https://kirakiralabyrinth.wixsite.com/kiradiantion



🌟【FBイベントページ 参加される方は人数確認のため
参加ボタンを押してくださいね!】
下差し

https://www.facebook.com/events/307903176774553/

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨

 

 

 

MIMYの講座やセッションは無料メルマガで

一番先に告知しています。

 

また最新の認知科学からの知見、

そして、東洋、西洋の哲学の叡智などを
交えて、
あなたが生命体としての可能性を
最大化する方法論を時にわかりやすく、

時に面白おかしくお伝えしています。


ご登録はこちらから手紙

ダウン

 

無料メルマガ登録はこちら