令和元年✨キラディエvol.2 ブランド紹介 | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

前回の記事でお知らせした

令和初開催の

 

 

【 移動式パワースポット×クリエイターズセレクトサロンキラディエ 】

 

 

キラディエは世界に一つしかないクリエイターの渾身の作品をクリエイターから直接、実際に見て触って購入できる、

たった三日間限定の夏本番前のお祭りです🌸

 


大人女子が欲しい!!と思うものをギュッと、詰め込んだ三日間限定の移動式パワースポット✨
 

 

大人女子を輝かせるクリエイターたちが、心を込めて生み出した唯一無二の作品を

 

作品を実際に手に取り、見て、そして、購入できる三日間限定のまほろばの祭典🌟

 


 

さてさて!

今日は出展ブランドをご紹介していきますね。

今回は新しいブランドさんが過去、最多の6展も出店です🌟

 

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

Rocojuli ロコジュリィ

 

・ハッピーワードローブ

 

ロコジュリィは、身にまとうだけで表情や気持ちがキラキラと輝き出す。そんな魔法のお洋服ブランドです。

 

手にとってくださったお一人お一人の美しさを、さまざまなシーンできらめかせたいと願っています。 

 

今回も贅沢シルクに、ハイランクのレース、美しく高級感たっぷりの職人技のニットと、様々な大人の本物のラグュアリーご提案していきます。

 

 


✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

ENA MIMY エナミミー

 

・ライトアート

 

今回はMIMYがライフワークとして続けてきたライトアートを

ご紹介していきます。
きらめく繊細なガラスと天然石の織りなす神秘的な光りで、

より澄み切ったあなたへ昇華させるライトたち。

 

出せる点数は限られていますが、一つ一つに命の息吹を吹き込み、あなたを再生させる光をお届けします。

キラディエでのみ見ていただける作品となっています。

 

 

令和元年初のキラディエと言うことで、
私も初心に戻って10年前一旦止めて
しまったライトアートを
今回のキラディエで復活させます。
 


10年前に、自分でガラスを吹いて作った
まだ装飾を施していないガラス達にこれから
装飾を施していきます☆*

これ、ほんと大変なのよー。
でも、それも楽しい😊
 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

Roosy ロージー

 

・ラグジュアリお守りジュエリー

 

身につければ心からトキメキ、満たされ、自信がみなぎってくる…

貴方だけのお守りのような、一生愛してゆけるジュエリーをお届けいたします。

台湾でデザイナーキタユキ自ら買付けた碧く神秘的な希少宝石をオリジナルカットした新作や、ひと粒ごとの個性が美しい全て

一点物の南洋パールのジュエリーをどうぞお楽しみに♡

 

 

 


✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

IYAO イヤオ

 

・バッグ・刺繍アクセサリー

 

ビーズやスパンコール、天然石など様々な素材を組み合わせた刺繍のアクセサリーや、持っているだけでハッピーな気分になれるアンティークから厳選した素材を使ったバッグ&ポーチにアクセサリー。

 

身に着ける時も、眺めていても、心弾むような色彩と細部にまでこだわった手仕事を体感して頂きたいと思います。

キラディエのため絶賛製作中!!

 

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟


Spice スパイス

 

・コサージュ

 

有名百貨店、セレクトショップでも人気のSpice スパイスのコサージュ。

コサージュを着けるのはセレモニーの時だけと思っていませんか?

大人の女性だからこそ楽しめる、日常をおしゃれに彩るとても魅力的なアイテムなのです!

 

2019年夏の最新作や百貨店でも人気を誇る華やかなコサージュをたくさんご紹介致します。

キラディエ オリジナル商品も製作中!!

 

 

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

USUI AKIKO ウスイアキコ

 

・ラグジュアリータイツ&アームカバー

 

有名百貨店でも大人気のUSUI AKIKOのラグジュアリータイツ。

 

日よけ対策のUVカット率94%以上のアームカバーを中心におでかけソックス、桐生織のメガネケースなど雑貨もあります。ストッキングやアームカバーのカスタマイズも致します。

 

更なる強度、シアー感アップに成功した最高品質のストッキングも是非体感してください!
 

キラディエ オリジナル商品も製作中!!

 

 


 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

SenSiMiLLia センスィミリア

 

・セミオーダーシューズ

 

美しいラインと履き心地にこだわるセミオーダーシューズブランド。

 

美しい履き姿なのに痛くないハイヒールが話題を呼び

ブライダルシューズを中心に人気に火がつき、多くのShoeLover達の駆込み寺となっています。

 

キュートな新作デザインや、色・素材を選んで、シンデレラのようにアナタだけの1足をオーダーして。

 

 

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

Modiste モディスト

 

・ハット&ヘッドドレス

 

有名百貨店でも感度の高い大人の女性に大人気のModiste。

 

白い肌を強い日差しから守るハットは花のように繊細だったら、誰かの心に花を咲かせて印象的に残るような・・・

 

ただただ、一枚の絵のように美しいフォトジェニックなModisteのハットたち。

このハットをかぶれば、あなたはたちまち映画の中の女優のように

エレガントな存在へと変身するでしょう。

 

今回も「キラディエ特別価格」でご紹介します。

 

 


✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

H【a∫】〜アッシュ〜 

(31日16:00〜・1日15:00〜在展)

 

・アロマ、ハーブコスメ、バスソルトetc

 

市販の日焼け止めだとお肌が苦しい、合わないという方、もっと楽に効果のあるスキンケアができたら、という方…お肌の悩みから解放され快適に美しくなった!というお声の多いアッシュの紫外線対策ジェル。

 

8年前からの愛用者も多い乳化剤不使用の優れモノ。

 

ナント美容液としても使えます♡初夏~夏の心身をケアするバスソルトや香りのアイテムも販売!

 

 


✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

奈津子の部屋

(1日・2日出展 12:00〜14:00)

 

・アンジェライト数秘 認定カウンセラー

 

数秘術とは、生年月日とお名前から、あなただけの数字を導き出し、持って生まれた能力、資質、魂の望み、社会における使命など、自分をよりよく知るためのツールです。

 

自分の進む方向を意識し、自分らしく選択して、今ここから行動しましょう♡

 

事前予約も受け付けております。

 

 


✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

SILK DIONE シルクディオーネ

(6/1日のみ出展)

 

・補正下着・エステ

 

リンパを流すエステとシルク素材の補正下着をご紹介します。

そして、あなたのピュアな美しさを引き出すプチエステもいたします。

 

環境の変化で、お肌が敏感になる女性に充実した毎日を過ごしてほしい。

 

その想いからシルクディオーネを立ち上げました。

 

着け心地の軽さと補正力を伴った補正下着をメインに、世界から注目される小顔エステなど土台となる美を提案します。

 

 

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

Malie マーリエ
(6/2日のみ出展)

 

・ロミロミ

 

ハワイは愛のエネルギーが溢れ出る楽園。

 

そんなゆったりとしたハワイのリズムを感じながら頭の芯からユルユルしてみませんか?新潟から極上のハワイアンマッサージ ロミロミのフンワリとした癒しをお届けに初参加いたします。

 

皆様のピュアな輝きを掘り起こすようなロミロミでとろけてください。

 


✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

半蔵門のMr.ゴッドハンド
(6/2日のみ出展 15:30まで)

 

・リラクゼーション

 

半蔵門のリラクゼーション店での8年の経験で培った指先の感覚と持ち前の人当たりの良さで、いつも予約がたえないミスターゴットハンドいよいよ「キラディエ」に登場!

 

あなたの凝り固まった心と体をゆるめる極上のご褒美タイム。

 

半蔵門のセレブから絶賛されるゴットハンドで、いつも頑張ってる心と体をゆるめにきてください。

 


✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

T.sweets.Labo ティースウィーツラボ

 

・スウィーツ&カフェ

 

砂糖や添加物は極力使用せず、パティシエ自らこだわり抜いた素材だけで作る、ヘルシーでアンチエイジングにも配慮された女性に嬉しすぎる!美味しすぎる!スウィーツ。

 

無農薬の文旦を使ったNYチーズケーキや、キラディエにご来店した方だけが食べられる特別スイーツをご用意致します。

 

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

ハジマリニ

 

・植物性素材の焼き菓子

 

某ハンドメイトサイトで一番人気の毎回売り切れのヘルシーでオイシイ!手作りお菓子。

 

使う素材は国産の小麦を中心に、一つ一つ丁寧に選んでいます。

 

ハジマリニのある岡山県井原市の里山ならではの豊かな自然の恵みをお菓子で表現しました。一緒に食べる人たちみんなが笑顔になれるように。

 

そんな思いを詰め込んだ焼き菓子です。

 

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

イノチの食事

 

・健康美食

 

MIMYセレクトこだわりの健康美食☆最新の酵素栄養学を学んだセレクトの美味しくなければ、いくら体に良くっても続けられない。

 

だから、おいしくて体にもよく、頑張らなくても続けられる健康美食をお得に紹介します。腸能力をあげて免疫&アンチエイジング力を上げます!!

 

今回はいよいよ、夏本番前!!痩せたいキミはこれをやれ!!
まだまだ日本では知る人はほんのごくわずか。

 

 

でも、アメリカや韓国他、24カ国、そして、ハリウッド女優や海外セレブにも爆発的指示を得ているハーブや天然素材でスリム&キレイになれるアメリカ発!!貼るだけ、塗るだけの「奇跡の痩身お助けアイテム」を「イノチの食事」ブースでご紹介します。

 

 

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

優ゆうこ

 

・キラディエスペシャルフォトシューティング

いつからでも何歳からでもキレイになれる!自由に軽やかに愛されるワタシになる!

 

大人気の女神フォトセッションとキラディエのコラボレーション♡

 

華やかな会場や渋谷の街で、今日の素敵なアナタを写真におさめ、あなたの魅力を再発見してください♪

 


✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

 

スペシャル🌟パフォーマンス

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

広江 真理

(6/1日 15:00〜)

 

・フラダンサー

 

レイフラスタジオ(目白)公認インストラクター

スタジオ主宰の高橋玲よりフラを学び、インストラクター養成クラスを経て、エンジョイクラスを担当。

 

「フラを通してアロハの心を皆さんにお届けします」

 



✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

琴平 メイ

(6/2日 15:00〜)

 

・アルパ演奏

 

南米パラグアイ共和国で青年海外協力隊として女性の自立支援活動に携わる中、アルパ(インディアンハープ)に出会う。

 

パラグアイの伝統音楽、クラシック、洋邦問わずポップスも弾きこなし、大使館パーティーや式典で演奏を務める。

 

美しいアルパの音色に心癒され、パラグアイの音楽をお楽しみください。

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

以上の魅惑的であなたをエンバワメントするブランドでキラディエは

5/29〜6/2まで開催。

初めての方は「MIMYのブログを見て」といって気軽にお立ち寄りくださいね。

あなたにお会いできますこと心より楽しみにしております。

 

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟
 
クリエイターズセレクトサロン
令和元年初✨Kiradiantion vol.2!!


入場無料



★開催日★

5/31(Fri) 15:00~20:00(プレオープン)
6/1(Sat)11:00~19:00
6/2(Sun)11:00~18:00(最終日)
 
★場所★
LE DECO ルデコ

東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル6階

TEL:03-5485-5188
 

アクセス:

●渋谷駅新南口からは徒歩1分。

●渋谷駅東口を出て明治通りを恵比寿方面に徒歩5分。

●東横線・副都心線 渋谷駅:【16b】出口から直進で徒歩3~4分。
 
明治通り沿い右手。明治通りを挟んで真向いがスターバックスコーヒー。

 

🌟【キラディエ HP】

下差し

https://kirakiralabyrinth.wixsite.com/kiradiantion



🌟【FBイベントページ 参加される方は人数確認のため
参加ボタンを押してくださいね!】
下差し

https://www.facebook.com/events/307903176774553/


✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨

 

また情報もりすぎちゃったわ。

今、那須塩原でロコジュリィと新作撮影、秋冬展開について打ち合わせ中です。

wifi弱い〜あせる

 

明日帰ったら、キラディエまで全力疾走DASH!

 

 

 

MIMYの講座やセッションは無料メルマガで

一番先に告知しています。

 

また最新の認知科学からの知見、

そして、東洋、西洋の哲学の叡智などを
交えて、
あなたが生命体としての可能性を
最大化する方法論を時にわかりやすく、

時に面白おかしくお伝えしています。


ご登録はこちらから手紙

ダウン

 

無料メルマガ登録はこちら