高級フレンチで新春を祝う予祝を! | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

 

齊藤三千子 MIMYです。

 

 

毎年恒例の新春 予祝新年会、今回は日比谷の
高級フレンチ「アピシウス」で華々しく開催いたしました🌟

 

 

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

キラキラ予祝とは?

 

前祝いをして、その年の豊作や子孫繁栄を願う
日本古来からの風習を言います。

-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

 

 


「アピシウス」は、各界の著名人からも
愛される知る人ぞ知るレストラン。

 
ここは、某会社の会長が採算度外視で
自分が理想とする料理を食べたいがため
作ってしまったとても贅沢なレストランなんですねー🌟

 

 

 


調度品、絵画のコレクションは目利きなら
とても楽しんでいただける素晴らしいものばかり。

 

 
今回は、私のごく親しい方が古くから
通っていることと、

 


 
みんな大好き!!
百貨店でも大人気の野菜が美味しくなる
ベジドレの影のプロデューサー
大瀧さんが、アピシウスと非常に深い関係があり、

特別に支配人に口利きをしていただき
このような華やかな会を設けることができました🌟

 

 
大瀧さん、お忙しい中お力添えを
ありがとうございます。

 


 
つぐみさん、めぐりんのバースデーも
お祝いでき音譜クラッカーキラキラ
 

美しく志高い皆様と、楽しく美味しく、
こよなく美しい時間をすごさせていただき
 
また皆様の成長マインドセットや
今年10%成長したいことを
聞かせていただきました。

 

 


(目標ってあまり大きく立てると90%の人は

挫折するので、あえて10%成長にしています。

「大きな目標を立てよう!!」とか言っている

コーチやリーダーがいたらその人は残念ですが

認知学という言葉も知らない科学的に正しい
目標の立て方を全く勉強していない人ですなぁ。

ガーン)
 

 

毎回、自分自身も大変勇気をいただき
今年の活力とさせていただいていますキラキラ

 


 
 
はいっ(`ω´)キリッキラキラ
 

この後は我が家を解放して、ロコジュリィの
シルクのドレス、最高級素材のニット、

 

キタユキのジュエリーに、こまっちゃんの

ポーチやバック、モディストの高級お帽子の
新春の販売会を。

 


こちらも楽しい会となりました🌟

 

 

 

また皆様とこのような素晴らしい
時間を共有させて頂きたいと思っております。

 

 

こういった会に参加していただけるのは
私のセッションや講座、イベントに参加していただいている

クライアントさんやお客様のみになります。


ぜひ、セッションや講座、イベントに参加して

こういった特別な催しにも参加していただければと思います。

 

 

 

 

実は私たち人が自信を持つようになるには、3つほどのコミュニティ所属しているといいという研究報告があるのですね。



自信を持つ前に自分に優しくなる「セルフコンパッション」を
付けようぜってことも大事なんですが、

 


いち早く「自信」を手にしたい人はなんでもいいので、なんらかのコミュニティに入っておくことをお勧めします。


 

(人は環境に左右されやすいので、魅力的な人材がいるコミュニティを選んでね。

現状維持を良しとして悪口や愚痴ばっかり言ってる人の集まりは

当然ですが避けてください。

私は人が環境に大きく左右されるのを知っているので普段会う人は厳選してお会いしています。
で、自分にとって必要ないと思った人脈はサバサバ切っていきます。)

 


と、いうこともあって私は昔からコミュニティを
作ってるっていうのもありまして。

 

 

その中で、メンバーの皆さんが一緒に仕事を始めたり、一緒に遊びにいったり、旅行したりして人間関係の幅が広がって果ては、世界が広がり勝手に自信がつき、行動しやすくなり、

勝手に人生が変わっていく姿を、本当にたくさん見て来ました。



こういう姿。
本当に嬉しいものですね🌟

 

 

せっかく生まれてきたのなら、
自分の生命体としての可能性をどこまで伸ばせるのか

チャレンジしてみたいじゃないですか!!

 

 

今年、あなたにお会いできることを楽しみにしております。
 

 

 

MIMYの講座やセッションは無料メルマガで

一番先に告知しています。

 

また最新の認知科学からの知見、

そして、東洋、西洋の哲学の叡智などを
交えて、
あなたが生命体としての可能性を
最大化する方法論を時にわかりやすく、

時に面白おかしくお伝えしています。


ご登録はこちらから手紙

ダウン

 

無料メルマガ登録はこちら