「祈り方が9割」ってほんとう? | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

お久しぶりです。

齊藤三千子 MIMYです。

 


遅ればせながら今年初のブログ更新です。

メルマガは発行してるんですがあせる

(たまーに(笑))

もう一月も終わりですが、どうぞ2019年、
本年もよろしくお願いいたします。

(ペコリっ)

皆様の今年が素晴らしいものでありますよう
祈念しつつ、 今年第一弾のブログを
お届けしていきたいと思います音譜



今年第一弾の記事は本のご紹介を
させていただきますね。

皆様の生活に実際に役に立つと思いますので
ぜひ手に取ってみてください。


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

🌟 【祈り方が9割】




義兄が出版社ごと作って、本を出版しました!!


義兄は多くの社員とその家族を養う
即断即決、即行動の人で、
私が尊敬する経営者の一人でもあります。


バリバリの経営者でもあり、世間一般からすれば
成功者とされる義兄は神職の資格も
持っているんですなー、これが。


しかも、伊勢神宮の神主以外の全ての神社の神主になれる
「明階(めいかい)」という資格を保有しているんですね。



二つの会社を経営しつつ大学に通い直し
神職資格をとり、

(本人も「あの時は大変だったー!
今はできない!」と言ってました。)


はたまた!!

 

大手出版社数社から出版も決まっていたのに

出版社も自分で作って、出版してしまったということで
出版業界では結構話題になっているようなんですねー。



誰もが一度は聞いたことのあるベストセラー本

『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』
の著者、八木龍平さんもブログに取り上げてくれていたり

 

才女の友人や、多くの皆様がブログに取り上げてくださっていて

心より感謝しています🌟

 

 

おかげでAmazonの「民間信仰ランキング」1位を獲得しています🌟笑い泣き




神社での祈り方の基本を優しく解説してくれているので、
神社によく行かれる方にとっては必読書になるかと思います。


ハワースポットブーム以前からずっと
神社参拝をしている私も、

わかっていると思っていても
そういえば、ウッカリ見過ごしがちなことがあり
基本に立ち返る「祈り方の参考書」として
大変私も勉強になっています。


色々な電車のトビラに広告がバッチリ貼って
あるようで

 

知人が送ってくれた写真(笑)


知人から

「お兄さんの本の広告見たからAmazonで
買ったよー!」

っていうお知らせをいくつもいただきました。

みなさま、ありがとうございます。
(ペコリっ)


で、

祈りって「ベーターエンドルフィン」や「ドーパミン」
「オキシトシン」など、脳内の快楽物質と呼ばれる
物質が分泌されやすくなり

多幸感や快感をもたらし、脳自体を活性化させ、
身体の免疫力を高める効果もあるんですね。

また、祈ることで記憶力が高まり、集中力も増します。



まだまだ、季節柄、神社に行く機会があるかと思いますので
ぜひ、この機会に「祈りが通る祈り方」を習得してくださいね。


🌟 『祈り方が9割』



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


また次も良著のご紹介です。

🌟【ぐっすり眠れるピンク色の魔法】

 



言わずと知れた一連のピンク関連の続編となります。


著者は日本ゼロポイント・アプローチ協会
顧問の橋本陽輔さん。


ピンクで不眠症が改善したり、いびきが改善したり、
免疫力を実際にあげ、もしくは脳波も安定する。


と言うしっかりとした実験を踏まえて書かれた
一冊となっています。


この本には私のクライアントさんのYさん

そして、エピジェネティク研究者で
先端生命科学会研究センターの大塚まきさん

 

ビジネスパートナーで友人でもあるラグジュアリー

ブランド「ロコジュリィ」の渡邊ひろ子さん、

福司和子さん、

 

また、医師として活躍する吉田由紀子さんより

 

皆様お忙しいなか多大なるご協力を賜りました!

こちらの皆様には大変感謝しております。

その節は誠にありがとうございました!!


大塚まきさんは大学で研究しつつ、教鞭も取りながら
努力を惜しまずコンプレックスを力に変えて
ミセスワールドの日本代表として、
今年、世界大会に出場する才色兼備を兼ね備えた方。


こちらの本に写真、コメントも載ってますので
ぜひ応援よろしくお願いいたします。
 

(☆*まきさん応援企画のトークショーを2/23日企画しています。
ぜひ無料メルマガにご登録していただき、ご参加ください。)



人は良質な睡眠をとることで、脳や身体のパフォーマンスが
最大活性します。


ぜひ、ピンク色を活用してご自身の生命体としての
可能性を最大限に引き出していただければと思います。


こちらの本も好評を得ているようです☆*


ぜひお手にとってくださいね。


そして良質な睡眠を実現し、
あなたの人生をますます輝かして
いただきたいと思っています。


🌟【ぐっすり眠れるピンク色の魔法


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-



今年はさまざまに環境も変わり仕事の形態も変わって
いくと思います。


皆様にはご迷惑をかけることもあるかと思いますが、
最優先するのはクライアントさんである事は
私は変わりません。

あ、もちろん家族も大切です。
はい。(笑)


今年もたくさんの皆様にお会いしていければと
思っておりますので、よろしくお願いします🌟

では、あなたの生命体としての可能性が
最大化することを心より祈って!!🌟

 

 

 

下差しキラキラ

 

MIMYの講座やセッションは無料メルマガで

一番先に告知しています。

 

また最新の認知科学からの知見、

そして、東洋、西洋の哲学の叡智などを
交えて、
あなたが生命体としての可能性を
最大化する方法論を時にわかりやすく、

時に面白おかしくお伝えしています。


ご登録はこちらから手紙

ダウン

 

無料メルマガ登録はこちら