☆*穴場な千葉の黒湯をハシゴでほっこり | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

GW、まだまだ仕事も論文書きも
有りなもんだから、旅行はしばらく
おあずけでしたが、ちょこちょこと息抜きできました。



1日はダンナに千葉の私の好きな真っ黒い湯の
モール温泉をハシゴしてもらいました~。温泉


温泉勝浦つるんつるん温泉

温泉青堀温泉 静養園



千葉には本当にいい
モール泉がある。

モール泉はミネラルタップリなので
お肌をつるつるにしてくれます。

勝浦つるんつるん温泉のほうは重曹泉でもあるので
うなぎ湯、つまりヌルヌル感のあるモール泉。
源泉掛け流し。

ここは人気があるようなので、休日はかなり人が多くなるそう。

静養園の方は自家源泉なので、新鮮で力強く
かなりのレアスポットなので休みでも人が少なく
いつでも湯が新鮮でほぼ掛け流し状態。


コチラは勝浦つるんつるん温泉



すっかり温泉にパワーをいただき
ポカポカ温泉


千葉の山奥は藤の花や菜の花が
満開で桃源郷かと見まごうばかり。




とってもステキなドライブでした。





ダンナに感謝


温泉はしごでぐったり。(笑)
静養園はこの昭和な佇まいがたまらない!!



ありがとう




ペタしてね