☆*キラキラまだまだ増殖中☆* | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

昨日は仕事を早めに終わらせて、
昔からずっとお世話になっている
銀座に移転したバラ「プリンセス・ローズ」バラに。

キラキライベント中も二日連続でお世話になって、
かなり疲れを取ってもらい、本当に助けてもらいました☆*




なんたって、キラキライベント会場のベーネサロンから
徒歩3分の距離☆*

いつも美味しいお茶と沢山のお水を出してくれます☆*
ちょっと、美味しいおやつもね。
ありがとう~



私のために、銀座に移転して来てくれたのかしらって
思っちゃうくらいなの。

(笑)


100%天然成分の食べられるほどのグレードの
コスメで今回も三時間しっかりと、いつもサービス過剰なほど
愛情たっぷりに施術してくれる、店長のかなちゃん

本当に感謝です

とってもシャイな、かなちゃん☆*
写真が苦手(笑)






私を中心にあらゆるプロジェクトが組まれていることが多いので、
体調をいつもベストな状態に保つことも、自分の仕事だと思ってます。



自分が止まると、自分に付随するあらゆる経済活動が
止まってしまうので、多くの方に影響がでてしまうから。




なので私には、身体をメンテしてくれる心から信頼できる
調整者の方が5人います

その信頼する調整者の一人が、「プリンセス・ローズ」の
かなちゃんナノです。



常に誠実に対応してくれて、コチラの要望を真摯に受け止め
最善の施術をしてくれるので、心から信頼している施術者の一人です。



次回のキラキラでは「プリンセス・ローズ」との
コラボも計画しています

皆さんにちょっとお得に贅沢な内容で「キラキラ☆女神 コース」で
さらに皆の女神化を企んじゃおう!!とお願いしています


施術が終わって、すっかり毒素が抜けたオレ。(笑)


ぜひ、楽しみにしていてね

---------------------------------



そして、キラキラにも出てくれた最年少クリエイターの
こまっちゃんが、「プリンセス・ローズ」のリーフレットの
デザインをすることに☆*

いつもステキなデザインをしてくれる
こまっちゃん☆*
本当に皆が絶賛する愛があふれるステキな子。

デザインにも愛があふれてるの・:*:゜♪:*:。*・☆*



キラキラのDMや、私のグリーティングカードを見て
この人に作ってもらいたい☆*


今回のキラキラDM☆*
とってもカワイイよね。^^


コチラもこまっちゃんデザインの私のDM☆*

バラも全てこまっちゃんの手書きです。
ステキだよね~☆*

私の他にももう何人もこまっちゃんにロゴや
DMをデザインしてもらっています☆*

思った以上のステキなデザインに仕上げてくれるので
何かデザインしてほしいモノがあったら、ぜひ
私までお問い合わせ下さい☆*



と、かなちゃんはずっと思っていたんですって☆*



またまた、とってもステキな化学反応でうれしくなっちゃう☆*

こまっちゃんなら絶対可愛いリーフレットを
デザインしてくれるはず☆*

(実はキラキラ期間中にこまっちゃんを「プリンセス・ローズ」に
連れて行って軽くエステ体験させてたのです。

その時にこまっちゃんがとてもステキな子で、もう絶対に
頼みたいと思ったと早速言われました☆* )

キラキラがまだまだ増殖中・:*:゜♪:*:。*・☆*

すごく、うれしいぞっっ~☆*



バラ「プリンセス・ローズ」バラ


(キラキラを待たなくても、お知り合いの方達は
「MIMYの知り合い」と言って予約すると
とても良くしてくれると思います。
気になる方はぜひ行ってみてね。)






ペタしてね