こんばんは〜
アラタです(´∵`)

今日は10時〜19時半まで仕事でした〜

うちの店は通常10時〜20時での営業なのですが

コロナの影響で、しばらく19時閉店になり

確か、1度目の緊急事態宣言が終わった頃だったかな?

それぐらいに19時半閉店にして、今もまだそのままですね。

通常出の時は10時出勤、早出の時は9時半出勤ですキョロキョロ

そろそろ20時閉店に戻そうかって話が出てるんだって。

長らく19時半に上がってたから、すっごい疲れそうだよねショボーン(笑)

とりあえず、疲れた

でも、今日は夜歯好きちゃんとリモート飲み‼️

って、柄にもなくものすごく浮かれていたのですよ。

すごい楽しみで、ビール何本買おうかな音符とか

おつまみ何にしようかなルンルンとか

仕事中ずっと考えてたんですよ。

そして、仕事上がりスマホを見たら

歯好きちゃんから今日はやめようってLINEが来てました( ☉д⊙)(笑)

青森の今時期の寒暖差で体が参っているみたい。

体調が良くないなら仕方ない。

珍しく楽しみすぎて、スマホ見た途端フリーズした(笑)

また次の機会だな!

今日はしょんぼりビール1本とイカソーメンを買って帰りました(笑)

私が落ち込んでるの見て、べっとりメガネ先輩が

「仕方ない!じゃあ今日は私とリモート飲みやるか!?」

と、言って来たので

「大丈夫です。今日は一人で飲みます(笑)」

と、返しました(笑)

お心遣いは有り難いのだけど、家に帰ってまであの人の顔見たくないわ〜キョロキョロ

ごめんなさい🙏


そして、今日まじで笑ったのだけど

連絡先を聞いたお兄さんとは別なんだけど

他の配送業者のお兄さんに、誰か男の人紹介して下さい〜ってお願いしてたのね?

そのお兄さんは私と同い年で既婚者で子供3人いる人なんだけど、話しやすいんだ。

そして、その既婚お兄さんがまさかの異動になるって‼️

ええー!紹介の話はー!!(笑)

そして、今日次の担当の男の人と来たんだけど

なんて言うか・・・・、アラタより年下らしいんだけどね

頭がね、とっ散らかってるのよ・・・

ああ、若いのに薄いのか

って思ってたら

既婚お兄さんが

「テッペンがちょっとアレですけど、年下ですよ(笑)」

って・・・。

んん!?

紹介の件、テキトーに交わそうとしてんのか!?(笑)

確かに年上、年下5歳くらいまでが良いとは言ったけど(笑)

テッペンがとっ散らかってるの抜きにしても、全然好みじゃないぞショボーン

外見だけが判断材料じゃないけど、雰囲気とかあるじゃない?

なんか、自信なさげでナヨナヨしてる感じの人なんだよね。

私の心境を察したのか、既婚お兄さん

「あの子はテッペンがアレですけど、大丈夫!(笑)
あの子の同期に可愛い系の子いますから!(笑)」

って(笑)

確かに可愛い系がタイプって言ったけど!!

お兄さん・・・・逃げる気か!?(笑)

くそ〜頼みの綱だったのにガーン

仕方ない、テッペン君と仲良くなって誰か紹介してもらおキョロキョロキョロキョロ(笑)

出会いを広げるのも大変だな。

アラタ人見知りで恥ずかしがりだから

コミュ障なんだよね(´∵`)(笑)

特に、男の人と話すのが苦手だから面倒くさいんだよね。

好みの人だと尚の事上手く話せない・・・・

すぐ赤面しちゃうんだよね、しかも耳まで真っ赤に。

それを指摘されたら、余計にゆでだこみたいになっちゃうから、嫌なのよねダウンダウン

人付き合い難しいショボーン

でも、恋活やめたら本当終わるから頑張ろう(笑)

最近は、仕事の休憩のたびにちゃんとメイク直しとかするようにしてたり

髪型も毎日同じにならないようにとか

メイクの色も日によって変えたりとか

毎日ちゃんとピアスつけたりとか

女子力アップを頑張ってるんだけど

そこで気付いた事。

女子力アップを頑張ると、カバンが重くなるんだよキョロキョロ(笑)

仕事用のカバンめっちゃ重いの(笑)

そんなこと思ってる時点で、今までどんだけ手抜いてたんだよ

って話なんだけどね?(笑)

あーあ、明日も仕事だ。

もう日付変わってるけど口笛(笑)

でも木曜は15時出勤だから、少しゆっくり寝れるラブ

てな訳で、寝ます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

では流れ星

アラタでした〜音符