毎日ほぼ3食家で食べるので、1食は麺類にしようということで、旦那氏が色々買ってきたので、色々試しております。




ご紹介!




レモンラーメンは、爽やかで酸っぱすぎず美味しかった!夏に食べたい!




トマトラーメンは、ケチャップは好きだけど、トマトは嫌いの息子が「嫌」と言ったくらいの濃厚トマト!笑

私的にはバジルが効いてて、とても美味しかった!

しかし夏に食べたい!




海藻ざるラーメンは、喉越しがよく、出汁がすごく美味しかった!

ラーメンというより、蕎麦気分で食べられました。 




最後は昨日食べた盛岡冷麺


冷麺大好き!この麺は太めつるつるでオーソドックスな味付けでとても美味しかった!




爆速でキムチ食べる人…!


キムチおかわり要求された。

5歳で辛いもの、キムチ大好きなんです…


ちなみに彼が好きなお菓子



私的にはかなり辛い不安




以上、暑い日に食べたい麺類でした。


今日も寒い。

早く暖かくなって欲しい。



ではまたー