スズラン | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^
















Climentine Duo





It Mast Be Love 






















どぞ🎧













爽やかなお天気の






北海道です









主人は




本日




金時豆の畑作りを




トラクター🚜でしてます









午後から





金時豆




蒔きます










今日 明日で終わる予定です








なので




私は




午前中は






仕事なし






庭仕事して






すずらんを摘んで来ました























ご近所さんに




頂いた




すずらん







凄い勢いで増えますyo








可愛い✴︎











ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆



























小瓶に生けました


















スナフキンの横⑅◡̈*















ほんのり





すずらんの良き香り〜
















ここにもね





すずらん















クレマチスマクロペタラ






眩しいほど






キラキラ
















キッチンの窓から





見えます










ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆










かれこれ




10年程の苗です







去年間違えて





一本切ってしまい💦






スカスカになってしまいました💦

















すずらん





可愛いね







🤍