セントーレアブーケとPM7:58の空 | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^




















Sod Ven





Stars of mind 


















どぞ🎧












お仕事お休みの日




雨前に




庭へ








セントーレアの色





たまらん!













ひらひらの花びらも





たまらん!















花火みたいね❤︎



























ネギの花の蕾


















オダマキ
















ピンククローバーの葉っぱ
















また





オダマキ














4種類で





ブーケ















玄関に飾りました⑅◡̈*









我が家の小さな





ライラック














なかなか





大きな木にならないですね




















可愛い💜








 


昨日の夜






19:58の北の空





輝いてました
















ちょっとだけ





夜の庭























オダマキ




ライトアップ





































外は寒い夜の日でした










6/1






morning








私の部屋の景色





白樺が朝陽を浴びて






キラッキラ







気持ちの良い




目覚めでした













本日





金時豆の畑に




肥料まきしてます
















昨日は




一棟だけ





ビニールハウスの片付け















なんたか




へとへとの2人でした











__(_´×∞×)_・° (̂⸝⸝𖦹⌂𖦹⸝⸝)̂ꔛ‬𖤐˒˒

tukaretaneeeeee


















爽やかな風がそよそよの日








今日も頑張ります












٩( ᐛ )و