北のcafe | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^












土砂降りの今日







友人に誘われて







北の住まい設計社へ








家で




友人待ち






チューリップ🌷も終わりね
















道中




車の中で




色々とあった事を報告





定期検診を受ける事の大切さを




話しながら




目的地に到着




 


いつ来ても





素敵な空間に癒されます













洋服が、増えてました















この




グリーンのキャンドル




お買い上げして来ました














あっ




このボタンまだあるね














前に買いました




レトロなボタン






こちら










イヤマちゃんバックに




付けましたyo⑅◡̈**













可愛いですぅ❤︎





窓のグリーンが




たまらん!















お高い素敵な洋服がずらり















さぁ




lunchに





こちらへ





走りまーす









=͟͟͞͞\( ᐙ )/=͟͟͞͞\( ᐙ )/

ameni nureruuu



















いつもの





帆立の白ワインソース





このパスタが大好きです❤︎














スープは




新玉ねぎのポタージュにしました










他にお客さんが





居なくて




貸し切りでした
























誰も居なくて














店内





写真パチリ!

























このアート





気になるな













雨。。。










緑が




ほんと




綺麗です










蕗が生えてますyo










( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)𓈒𓏸𓈒𓐍   













来ましたぁ







新玉ねぎのポタージュ












めちゃくちゃ




美味でした




たまらん美味しさ❤︎








ƪ(˘ڡ˘)

hihihi







きたきた





ホタテたっぷり




今が旬のアスパラ














今回も





美味しく頂きました♪









主人のランチは

大好きなカレー


減塩カレー🍛💦

片栗粉でとろみを付けてね

野菜たっぷりね

カレーって凄い塩分なのよ💦

それと

ささみサラダ🥗と

バナナ🍌


雨なので


のんびり

ひとり

休日の主人です♪












雨ですね。。。












美味しそうな




りんごジュースがあったので






主人へ



お土産






既に飲みました










それと




自分に





グリーンのキャンドル















透明ガラスグラスに





浮かべて





灯したいです










💚













気になるぅ✴︎





















友人から

(主人の同級生M子ちゃん)

電話




入院してたの知らなくて


◯◯ちゃんから


聞いて


びっくりしたわ



あれこれ

暫く話して。。。




仕事手伝うから


言ってね




言ってくれて(T . T)


みんなの優しさに感謝です


ほんと


ありがとう







ほんと


色んな人に支えられて


生きてます



























あまりにも綺麗で





家から




飛び出た




夕焼けです