Cookie と ラスク と 座布団 | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^












可愛いちびっこが




2人遊びに来てました







お土産に




Cookieを



姪っ子ちゃんから



頂きました⑅◡̈*

















アリガトゥ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

























































子供って




ほんとに




癒される










こちらのラスク





親戚の叔母さんから








プレゼント






❤︎




















(*ᴗᴗ)⁾⁾アリガト









夕食の支度をしていたら








その






親戚の叔母さんから






電話があって







アスパラ




収穫したから




取りにおいでと言ってくれて

















貰って来ちゃいました















アスパラ




大好き







アリガトゥ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾







この



親戚の叔母さん





横浜から



農家しに



帰って来た時から





凄い私の事を



気にしてくれて



遊びにおいでと



良く声を掛けてくれる



叔母さんです⑅◡̈*





ほんと



ありがたい❤︎





元気?と




電話もくれます





今回も主人の入院の話しを




聞いて




心配して




家に来てくれました






ほんとに



親切で優しい叔母です








(๑˘ ˘๑)♡

arigatou 










帰る時





車まで




お見送りをしに




後部席に可愛い




座布団




おばさん



可愛いね





言ったら





くれちゃいました







( *ˆˆ* )💦







ええー


いいのー






貰っちゃいました







ねっ



可愛いしょ













玄関の靴履き用の丸太に





ぴったし!
















♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "

ureshiiiiiiiii










𓂃.◌𓈒𓏲𓆸܀










東京の姪っ子から





母の所に来てます







LINE






今日は


ペースト状の食事を


7割食べれたよ


おやつも完食出来たよ







*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*

sugoi sugoi 







嬉しい報告ありがとう






こんな加工して




送って来てくれました












 




凄いね



この加工





楽しい




 


ほんと


可愛い姪っ子です







ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆

ureshiiiiii









明日雨なので





夕方




カブの種を撒きました















それと




アナベルの株分け













3箇所に植えたわyo








*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*

sakunoga tanoshimiiii























我が家の




山へ




剪定した




庭木に捨てに















道中枝が




落ちて




大変でした💦






ロープで縛れば良かったわ💦








山の畑の横が




家の山です











ここ





🐻が出そうで怖い














傾斜を登り





捨てたわyo













結構大変





生えてる木にしがみつきならね




登ったわ











そこで




発見した



こちら












掘ってきて




裏庭に植えました







*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*







今日は暑かったわ



山は蒸し暑かった








𓂃.◌𓈒𓏲𓆸܀







夜に長男と





Video 通話しました






彼女の両親に



スーツを来て



挨拶に行ったお話し



それと



母の日に欲しい物を



買ってくれると言うので



お言葉に甘えて







アラビアのアリを



リクエストしました










アリガトゥ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾