最強 希望編 | 部下Sのメガミエンゲイジ(公式)プログ

部下Sのメガミエンゲイジ(公式)プログ

タイトルどおりプラウザ一騎当千からメガミエンゲイジに変更です。

一応頻繁に更新できるようにがんばってみます。

こんばんは~(*´▽`*)


さて、予告通り書く前にブレイク1個したんで貼り付け



部下Sのメガミエンゲイジ(公式)プログ

はつゆきさくらはいいの~  

最初のエピローグストーリーはさっぱりわけわからん感じだったけどやっていくうちに味が出てくるって感じだわ(≧▽≦)




さて、希望編です


前回の日記の通り差を実感してから諦めがつきました。

とにかく来期のこと考える事に専念することに・・・・・・


(・∀・)。o○(さて、どうしよう・・・・今期と同じように少人数でやってもいいけど運営がより簡単な保釈方法を開発してくれたしせっかくだから利用しようかな・・・)


よし!!人をいっぱい集めよう(゚∀゚)!!!!!


2時間ぐらいいろんな人のプロフを見ながらひたすらφ(・ω・ )かきかき



部下Sのメガミエンゲイジ(公式)プログ


その結果


同盟人数が10人以上まで増えた万歳(∩´∀`)∩


戦争したい人が思ったより多かったのが嬉しかった(ノД`)・゜・。



ちなみに調子に乗った私は茶室でガルムスさんにオープンに勧誘した結果・・・・・・・・・


アルさん足場が私の本拠近くに飛んできました((((;゚Д゚))))




希望編 end




おまけ




来期戦争で砦が0になったところにお勧めのレベリング方法


配下ボーナスは偉大です



この数値が

部下Sのメガミエンゲイジ(公式)プログ

こうなります。


部下Sのメガミエンゲイジ(公式)プログ


単純に基礎が大きければ大きいほど倍になるのでふり幅がでかいです。

この数値だと拠点600以上持っている同盟よりボーナスが上になります。

さらに建設、練成の速度が2倍になるので便利



デメリット


24時間のボーナスタイム終了とともにゴーレムを投げてくれる別勢力のパートナーが二人ほど必ず必要(倉庫が足らなくて溢れさすことをしなければ恐らくボーナスタイム切れてから2日ほど経ってもまだボーナスタイムの効果が上)


落される人のカリスマがどんどん減るので宝探しが非常にやりにくくなる。



2番目はどうにかなってもやっぱり1番目は何かしら相手側もメリットないとやってくれないよね~  そこは交渉力ですな(*´▽`*)♪




部下Sのメガミエンゲイジ(公式)プログ


フッフッフ(・∀・)  変える気がないならそのうち利用してやる