最強、絶望編 | 部下Sのメガミエンゲイジ(公式)プログ

部下Sのメガミエンゲイジ(公式)プログ

タイトルどおりプラウザ一騎当千からメガミエンゲイジに変更です。

一応頻繁に更新できるようにがんばってみます。

こんばんは~


今日も元気にレベリングしています、部下Sです(*´▽`*)♪

レベリングを初めて18日経ちましたが現在の稼いだ経験値は約5670万になりました。

まあ、3,5以上のカードしか育てていませんから結構楽なんですけど(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、2チャでなにやら納豆が雑魚とかなんとか・・・・・・・



フフフフフ( ´艸`)笑わせるな!!!

俺たちは強かった。条件が同じなら例え月光の誰が相手でも勝てなくてもまともな戦いができた!!!





















2ヵ月前の俺ならこうやって叫んでいただろう・・・・・


月光内の茶室


(・∀・).。o○(今期のレベリングでカードだけで防御300万越えをして鉄壁にしてやるぜ(`・ω・´)!!)



・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)えっ・・・・・・・・・( ゚Д゚)えっ・・・・・・・(⊃⊂)


(・∀・).。o○(今期のレベリングで速度250の1万越えのカードを作って来期は掘りまくってやるぜ!!)



・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)えっ・・・・・・・・・( ゚Д゚)えっ・・・・・・・(⊃⊂)


(・∀・).。o○(経験値はかなり順調に稼げているはず・・・MP工房がない代わりにレベルだけはしっかりあげてやるぜ!!)



・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)えっ、それの経験値ってMP工房動かしてないよね・・・・・・( ゚Д゚)えっ、毎日1万ぐらいのMP稼いでいる・・・・・・・・・(⊃⊂)



・・・・・何そのスキル・・・・・・・なんでそれが10なの・・・・・・・なんでそれが複数あるの・・・・・・・




こんなのどうやって勝てばいいんだよ(´・ω・`)

くそぉぉぉぉぉぉ!!!



部下Sのメガミエンゲイジ(公式)プログ




俺の妄想だったんだ・・・・・負ける要素がない・・・・・・・・




部下Sのメガミエンゲイジ(公式)プログ


ほら・・・・・・・・・ユノが俺にそうささやいている・・・・・


Bad End


  



あとがき


ユノの画像みたら急に書きたくなった・・・・

一番のBad Endは一度これ全部書き終わったらボタン間違えてすべて消えて1時間半かけて書いた文章が消えたこと(´;ω;`)


次回 希望について書きますw