こんにちは。

 

 蒸し暑い日が続います。

 

 

 

 

 

 

さて梅雨入りした先週~は、自宅で過ごしました。

 

夏が苦手ですので、これから10月くらいまではインドア生活が中心です。

 

ZOOMで行われた講座を受講しました。

 

今月初めに、楽天シニアというアプリを入れたのですが、

様々なイベントが開催されています。

 

楽天シニアイベント

 

ポイントがお得に参加出来たりします。

 

また毎日の歩数4000歩以上で、ポイントがもらえたりするようです。

 

ZOOMはパソコンで参加しました。

 

ウェブカメラは付いていないパソコンなので、顔出しなしで参加しました。

 

前はIVcam?とかいうアプリで、パソコンでも自分の姿を写せていました。

今は使っていません。

 

1時間ちょっとの講座で、勉強になりました。

時々、参加しようと思いました。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

そして、ネットスーパーを数年ぶりに利用しました。

 

楽天から、クーポンの案内をいただいたので、使ってみよう♪と。

 

初回限定クーポンプレゼント(楽天西友ネットスーパー)

 

当日の朝にオーダーして、午後に届きました!

 

早い!

 

 

キャベツ1個とか、ペットボトルとか、重いので助かりました。

 

一部、冷蔵
庫に収めてから写真を撮ってます(卵とかチョコとか他も)。

 

西友オリジナルの「みなさまのお墨付き ミックスナッツ しお味」が、

私の好きなカシューナッツがたくさん入っていて、上がりました♪

 

ネットスーパー、助かるし、楽だわ~。


また利用しようと思います。

 

ありがとうございます。

 

 

 

AND PLANTS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 


50歳代ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村

 

 

 

オッドアイ猫ラブラブ音符